羽村仁成(子役)が『お兄ちゃん、ガチャ』出演!所属事務所は?

Sponsored Link

羽村仁成 子役 お兄ちゃん、ガチャ 所属事務所



2015年1月から始まる新ドラマ
『お兄ちゃん、ガチャ』が
話題になっているようです。

新ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』に
出演する子役の羽村仁成くんの
所属事務所やプロフィールを
紹介しますね。


Sponsored link




村仁成くんが『お兄ちゃん、ガチャ』に出演!




2015年1月からスタートする
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』。


深夜の放送ながら、注目されている
ドラマのようです。



その理由は、出演者の顔ぶれ…。


主演には、「Woman」、「明日、ママがいない」で
注目された子役の鈴木梨央ちゃん。


そしてもう1人の主演がジャニーズJr.の
岸優太さんなんです。


羽村仁成 子役 お兄ちゃん、ガチャ 所属事務所 (2)




この2人のW主演も驚きですが、
その他の出演者にもビックリなんです。



なんと、岸優太さん以外にも
ジャニーズJr.のメンバー
たくさん出演するんです。


そのため、ファンの期待もかなり高まっているようで
注目のドラマなんですよ。






鈴木梨央ちゃんが演じる雫石ミコの
弟・雫石リクを演じる子役の羽村仁成くん。


名前も顔も知らないのは
私だけでしょうか?ごめんなさい…。




ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の出演で
ぜひとも知名度がアップしてほしいです!


ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』

2015年1月10日スタート

毎週土曜深夜24:50~日本テレビにて放送

初回放送のみ、25:05~の放送です。


お楽しみに!!



鈴木梨央ちゃんの情報はこちらから



岸優太さんの情報はこちらから



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』放送日・キャスト・あらすじ情報!










村仁成くんの所属事務所は?




子役の羽村仁成くん。


「はむら じんせい」と読むそうです。


“じんせい”なんてすごい名前ですよね。



何かを背負っているような
重みのある名前に感じます。




羽村仁成くんは、ワタナベエンターテインメント
所属する子役さんです。


東京都出身の2007年7月15日生まれ、7歳です。


特技は、ブリッジ回転・俳句かるた

趣味は、水泳・サッカー・映画鑑賞・カラオケ


体を動かすことが好きなんでしょうかね?




主な出演作品は、


・ドラマ 「49」(2013年ゲスト出演)

・「お母さんありがとう」(2013年主演)



まだまだ主演作品が少ない羽村仁成くん。

これから注目していきたい子役さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 − = 二

ページ上部へ戻る