佐藤大介(気象予報士)と岡村真美子の不倫関係と寝取られフェチ

Sponsored Link

佐藤大介 気象予報士 岡村真美子 不倫 寝取られフェチ (2)


佐藤大介(気象予報士)と岡村真美子の不倫関係と寝取られフェチ


お天気キャスターの岡村真美子さんの
W不倫が発覚しましたね。

不倫相手の気象予報士・佐藤大介さんとの
異常ともいえる不倫関係の詳細を
お届けしますね。


Sponsored link




象予報士の佐藤大介さんって誰?




気象予報士・佐藤大介さんですが
現在41歳で 身長182cm、体重68kgの
ガッチリした体型の、なかなかイケメンの方です。


佐藤大介 気象予報士 岡村真美子 不倫 寝取られフェチ



中央大学理工学部物理学科を卒業し、
早稲田塾で務めていた経歴の持ち主です。


2007年にウェザーマップに営業マンとして
入社され、2008年に気象予報士の資格を取得。


現在はお昼の情報番組「ひるおび!」の中の
「JNNニュース」でお天気コーナーを担当されています。










村真美子さんって誰?




気象予報士でもあり、ピアニストでもある
岡村真美子さんは、現在30歳。


佐藤大介 気象予報士 岡村真美子 不倫 寝取られフェチ



音楽の教員免許も持っているという
岡村真美子さんは、ピアニストの活動も行いながら、
気象予報士としても活躍されています。


現在はNHK「ニュース7」で お天気キャスターを
担当しています。









藤大介さんと岡村真美子さんの不倫関係と寝取られフェチとは?




佐藤大介さんと岡村真美子さんの
不倫関係が発覚してしまいましたね。



実は、岡村真美子さんは独身なのですが
佐藤大介さんは妻子ある方なんです。



佐藤大介さんと岡村真美子さんは
長い間不倫関係だったんだそうです。




さらに、衝撃な事実が!!


岡村真美子さんは佐藤大介さんだけでなく
気象庁関係者のA氏とも3年前から
不倫関係だったんだそうです。



A氏も妻子ある方なんです…。


岡村真美子さんって不倫をするような
女性には見えないのですが…。

それなのに、Wだなんて!!




驚くのはこれだけではありません!!


岡村真美子さんはA氏との関係を
佐藤大介さんに伝えていたんだそうです。


ありえませんよね!


佐藤大介さんは岡村真美子さんとA氏との
関係を知っていながら、関係を続けていた。


佐藤大介さんは「寝取られフェチ」といって
好きな女性が他の男性との行為を想像して
興奮するタイプの方なのだそうです。


なので、岡村真美子さんにA氏とのナニが見たいと
言っていたそうなんです。



実際に、夫婦間、恋人間でもあるっていう話を
聞いたことがあります。

やっぱりあるんですね、こいうことって…。



佐藤大介さんと岡村真美子さんの関係が
A氏にばれて、怒ったA氏が佐藤大介さんの
自宅へ乗り込み、警察のお世話になるまでの
騒動になったようですよ。


うわぁ…泥々の波乱の結末…


結末?


どうなんでしょうね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − 五 =

ページ上部へ戻る