明石家さんまのお見合いはいつ?お相手や理由が気になる!

Sponsored Link

明石家さんま お見合い いつ 相手 理由 (2)



いくつになっても恋のウワサが絶えない
明石家さんまさんにお見合いの話が
浮上しているようなんです。

気になるお見合いはいつなのか
お相手や理由などを調べてみました。


Sponsored link



石家さんまさんのお見合いはいつ?




いきなりの明石家さんまさんのお見合い話…

ほんとに!?

ちょっと信じられない気もしますが
どうやら、2015年1月に行われるようですよ。



12月24日深夜放送のフジテレビ系
「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014」に
生出演していた明石家さんまさん。


番組の中で、お見合いをすると発言したようです。


司会の八木亜希子アナウンサーからは
どうなることやら…と心配されていたようですが…。









石家さんまさんのお見合いのお相手は?




そうなると、明石家さんまさんの
お見合い相手が気になりますよね。

おとなしめで綺麗なお嬢様タイプの女性かな?

と、想像してしまいます。



いろいろ調べてみたのですが
相手の方の情報がありません。



実はこのお見合いは八木亜希子アナウンサーの
紹介ということなので、八木亜希子アナの
同僚?友達?…


芸能関係の方なのか、一般の方なのか、
気になりますね。










石家さんまさんのお見合いの理由




現在59歳の明石家さんまさん。


女性には困らないイメージがあるのですが
なぜ今お見合いなのでしょうか?



ABC朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」の収録で

芸人としての衰えを感じるようになった

というような、さんまさんらしからぬ
発言をしていたようです。




さらに、結婚については、

自分は幸せをつかめないタイプ

と、分析していたようです。




さすがの明石家さんまさんも
年齢とともに、将来への不安など
感じるようになってきたのでしょうか?


いったいこのお見合いどうなるのでしょうか?

うまくいけば、再婚なんですよね?

うわっ!!楽しみ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 七 = 10

ページ上部へ戻る