須田瑛斗と須田理央は兄弟で妹?Wikiや警部補杉山真太郎について

Sponsored Link

須田瑛斗 須田理央 兄弟 妹 Wiki 警部補杉山真太郎



子役で活躍中の須田瑛斗くん。

2015年から始まる新ドラマ
『警部補杉山真太郎』に出演します。

須田瑛斗くんの兄弟やWiki、
新ドラマ『警部補杉山真太郎』について
紹介しますね。


Sponsored link




田瑛斗くんと須田理央ちゃんは兄弟で妹?




子役で活躍中の須田瑛斗くんですが
3人兄妹3人とも子役で活躍中なのだそうです。



まず、須田瑛斗くんのお兄ちゃんの
須田琉雅くん(9歳)は
テアトルアカデミーに所属しています。


須田瑛斗 須田理央 兄弟 妹 Wiki 警部補杉山真太郎 (2)



主な主演作品は、


映画

・図書館戦争(2013年)

・ペコロスの母に会いに行く(2013年)

・魔女の宅急便(2014年)

・青天の霹靂(2014年)

・トワイライト ささらさや(2014年)



ドラマ

・花嫁のれん(2010年)

・ランナウェイ〜愛する君のために(2011年)

・平清盛 第22 – 26話(2012年)

・極悪がんぼ 第9話(2014年)

・おやじの背中 第10話(2014年)






須田瑛斗くんの妹の須田理央ちゃん(5歳)も
琉雅くんと同じテアトルアカデミー所属です。


須田瑛斗 須田理央 兄弟 妹 Wiki 警部補杉山真太郎 (5)




須田理央ちゃんの主な出演作品は、


映画

・中学生円山(2013年)


ドラマ

・八重の桜(2013年)

・Woman(2013年)

・人生がときめく片づけの魔法(2013年)

・花子とアン(2014年)

・極悪がんぼ 第9話(2014年)



いつの日か兄妹3人で共演する日が来ると
いいですね。










田瑛斗くんのWikiを紹介!




2007年4月26日生まれの7歳の
須田瑛斗くんはテアトルアカデミー所属する
子役さんです。


5歳でドラマデビューをした
須田瑛斗くんの主な出演作品は、


映画

・俺はまだ本気出してないだけ(2012年)

・妖怪人間ベム(2013年)



ドラマ

・24時間テレビ35 愛は地球を救う
  「車イスで僕は空を飛ぶ」(2012年)

・白衣のなみだ 第三部「使命」(2013年)

・人生がときめく片づけの魔法(2013年)

・家族狩り(2014年)




須田瑛斗くんと須田理央ちゃんは、
「人生がときめく片づけの魔法」で
兄妹役で共演しています。




ちなみに琉雅くんと須田理央ちゃんは、
「極悪がんぼ」で兄妹役で
共演したことがあるのだそうですよ。



兄妹3人とも子役だなんて須田家のこと、
いろいろと心配してしまうのですが
余計なお世話ですよね。


3人ともすてきな俳優さん女優さんに
なってほしいですね。











田瑛斗くんが新ドラマ『警部補杉山真太郎』に出演




2015年1月12日から始まる新ドラマ
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』に
須田瑛斗くんが出演します。



ドラマ『警部補杉山真太郎』の主人公・杉山真太郎を
演じるのは谷原章介さんです。


須田瑛斗 須田理央 兄弟 妹 Wiki 警部補杉山真太郎 (4)




腕のいい刑事・杉山真太郎は
3人の子供の父親です。

家庭と仕事の両立に奮闘するが
なかなかうまくいきません。

家族を愛し、仕事も頑張っている
杉山真太郎がどちらかを選択しなくては
ならなくなります。

心情を大切にする人間らしい杉山真太郎に
涙を誘うドラマです。



須田瑛斗くんが演じるのは
3人の子を持つ杉山真太郎の
長男・海人です。


長女・美晴は本田望結ちゃん、
次男・岳は松浦理仁くんが
演じます。



1月12日(月・祝)スタート
『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』

毎週月曜よる8:00放送です。

初回は2時間SP よる7:00~放送となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 二 = 6

ページ上部へ戻る