青柳翔がファーストクラスに続き新ドラマ『美しき罠』に出演!

Sponsored Link

青柳翔 ファーストクラス ドラマ 美しき罠 (2)




劇団EXILEのメンバーの青柳翔さん
2009年に俳優としてデビューされ、
映画、ドラマ、舞台などで活躍されています。

ドラマ「ファーストクラス」2 に
出演され注目された青柳翔さんですが
新ドラマの出演にも注目されているようです。

ドラマ「ファーストクラス」2のこと
新ドラマ『美しき罠』のこと
調べてみました。


Sponsored link




柳翔がドラマ「ファーストクラス」に出演していた!




2014年4月~6月に放送された
ドラマ「ファーストクラス」。


沢尻エリカさん主演のこのドラマは
ファッション業界での女同士の泥々とした戦い、
格付けが話題となり、すぐに「ファーストクラス 2」が
放送されましたね。



青柳翔さんは、ドラマ「ファーストクラス 2」のほうに
出演されていました。




青柳翔さんが演じていたのは、
間宮充という本性が見えないやり手の
ビジネスマン。


青柳翔 ファーストクラス ドラマ 美しき罠



沢尻エリカさんが演じるちなみを利用して
TATSUKO YANOをつぶそうとする役柄でした。



視聴者からは、間宮充役の人誰?
青柳翔さんカッコイイ!!
注目されて話題になっていたようです。



青柳翔さんのワイルドなところと
ミステリアスな雰囲気が
視聴者を虜にさせたのでしょうね。











柳翔さん新ドラマ『美しき罠』に出演!




2015年1月8日から始まる
新ドラマ『美しき罠』に
青柳翔さんが出演されます。



主人公の西田りかを演じるのは
田中麗奈さんです。



青柳翔さんが演じるのは
りかのお見合い相手の青年実業家
落合圭一です。




りかは3年間続いた不倫を終わりにしようと
圭一とのお見合いに踏み切ります。

りかの不倫相手は圭一が小さい頃から交流のある
大手企業の常務・柏木荘太。

圭一は荘太から弟のように
可愛がられていました。

しかし、圭一は荘太の妻・美津子に
恋心を抱いていた…


という何ともややこしい、ドロドロした
キケンな恋愛ドラマのようです。



ドラマ「ファーストクラス 2」に続いて
重要な役どころの青柳翔さん。


ドラマ「ファーストクラス 2」よりも
男の魅力がさらに引き出されて、
メロメロになってしまう
女性達が増えるのではないでしょうか?


2015年1月8日(木)よる9:00スタート
ドラマ『美しき罠』。


女性達はきっと、泥々とした愛憎劇に
夢中になると思いますよ。


青柳翔さんの演技にも注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 + = 八

ページ上部へ戻る