生田絵梨花がドラマ『残念な夫』でピアノを披露!GLAYのファン?

Sponsored Link

生田絵梨花 ドラマ 残念な夫 ピアノ GLAY (2)


生田絵梨花がドラマ『残念な夫』でピアノを披露!GLAYのファン?


乃木坂46の生田絵梨花さんが
来年1月スタートのドラマ『残念な夫。』に
出演されます。

生田絵梨花さんにとって初めての
連続ドラマのレギュラー出演なんだそうです。

ドラマ『残念な夫。』のことや、
実はGLAYのファンだという
生田絵梨花さんについてお届けします。


Sponsored link




田絵梨花さんがドラマ『残念な夫。』でピアノを披露!




2015年1月14日から始まるドラマ残念な夫。
乃木坂46の生田絵梨花さんが出演されます。



生田絵梨花さんは過去に

「ビブリア古書堂の事件手帖」

「海の上の診療所」

に出演されたことがあるのですが
ゲスト出演だったそうです。



今回出演するドラマ『残念な夫。』は
生田絵梨花さんにとって初めてのレギュラー出演。




玉木宏さん演じる榛野陽一の上司・細井茂(岸谷五朗)と
妻・美和子(大塚寧々)の一人娘の美香を演じます。


ピアノ教室の先生に「素質がある」と褒められ、
ピアニストを夢見る女子高校生役です。




生田絵梨花さんお得意のピアノ演奏を
聴くことができるようですよ。


生田絵梨花 ドラマ 残念な夫 ピアノ GLAY




今年8月に発売されたシングル「何度目の青空か?」で
センターを務め注目の生田絵梨花さん。

連続ドラマ初レギュラーということで
さらに注目されること間違いないでしょうね。



ドラマ『残念な夫。』は
2015年1月14日(水)よる10:00~
フジテレビ系放送です。


生田絵梨花さんの演技や
ピアノ演奏に注目ですね。



倉科カナがドラマ・残念な夫でモンスター妻役!玉木宏とは2年ぶり!


黒木啓司がドラマ『残念な夫』に出演!【画像】彼女や身長について!


林遣都と倉科カナがドラマ『残念な夫』で共演!彼女や性格について












田絵梨花さんってGLAYのファン?




生田絵梨花さんは実はGLAYの大ファン
テレビ番組でGLAYの曲を熱唱したそうなんです。


生田絵梨花 ドラマ 残念な夫 ピアノ GLAY



そのギャップに驚いた視聴者が多かったようですが
好感度はさらにアップしたようですね。



ノリノリでGLAYの曲を歌う意外性…


そういうところも生田絵梨花さんの
魅力なのかもしれませんね。


GLAYの「誘惑」は生田絵梨花さんが
カラオケでよく歌う歌なんだそうですよ。




生田絵梨花さんがGLAYの「誘惑」を
歌っていたテレビ番組を、
GLAYのTERUさんも観ていてくれたようで、
コメントしてくれていたようですね。


これは、生田絵梨花さんにとって最高の
贈り物ですよね。

さらにファンになってしまったのではないでしょうか?


生田絵梨花さんがこれからどんな
アイドル性をみせてくれるか
楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 − 7 =

ページ上部へ戻る