原田龍二は温泉俳優!?【画像】さいたま市に父親のお店が!

Sponsored Link

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父

 

2003年~2010年までドラマ『水戸黄門』の
5代目助さん役などの時代劇から

ドラマ『相棒』での真面目だが思い込みが激しく
女性関係でトラブルに巻き込まれる
陣川 公平役など様々な役を演じられる
原田龍二さん。

とてもかっこいい俳優さんですよね。

そんな原田龍二さんのこと
ちょっと紹介しますね。

 

Sponsored link


 

 

原田龍二は温泉俳優!?【画像】

 

自らを 温泉俳優 と読んでいる原田龍二さん。

 

旅番組にも出演され、日本各地の温泉を巡り、
入浴シーンも多いようです。

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父 (9)

 

2013年9月30日に放送が終了になった
『それが知りたい〜ニッポンおもしろいネ〜』
では、ぶっつけ本番、路線バスに乗って
原田龍二さんが旅をされていました。

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父 (10)

 

 

温泉はもちろんのこと
美味しいものや地元の方とのふれあいなど
ほっこりした旅番組でしたね。

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父 (8)

 

 

 

原田龍二 温泉 画像 さいたま市 父

 

 

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父 (11)

 

原田龍二さんの人柄や、
本当に温泉が好きなんだなっていうことが伝わる
ステキな番組でした。

 

 

 

 

原田龍二さいたま市に父親のお店が!

 

さいたま市に原田龍二さんの
お父さんが経営されている『百福(ももふく)』
というカフェがあるそうなんです。

 

小屋組み工法の農家のお家を改造したような
お洒落な感じのお店のようです。

 

店内にはいたるところに
原田龍二さんや弟さんの本宮泰風さんのポスター、

本宮泰風さんの奥さんの松本明子さんの
いつのものかわからないCDのポスターなどが
張ってあるそうです。

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父

 

 

アンティークな小物などもあちこちに
置いてあるようですよ。

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父

 

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父 (2)

 

 

コーヒーがとても美味しいらしく
その他にはクリームあんみつ、おしるこや
ケーキ類、飲み物、トーストなど
種類も多くのんびりなごめそうなカフェのようです。

 

原田龍二 温泉 俳優 画像 さいたま市 父

 

 

原田龍二さんのファンの方は毎日でも
通いたいお店ですよね。

お父さんと親しくお話ができたりしたら
最高でしょうね。

 

原田龍二さんには会えないのでしょうかね?

 

百福(ももふく)

埼玉県さいたま市緑区芝原1-13-2

1度行ってみたいお店ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 + = 九

ページ上部へ戻る