秋元才加がドラマ『ORANGE』で消防士に!母はフィリピン人?

Sponsored Link

秋元才加 ドラマ ORANGE 消防士 母 フィリピン人



現在女優として活躍中の秋元才加さんが
ドラマ『ORANGE』で消防士役に
挑戦されたようですよ。

ドラマ『ORANGE』の紹介や、
秋元才加さんのお母さんのことを
調べてみました。


Sponsored link




元才加さんがドラマ『ORANGE』で消防士に!




阪神淡路大震災からもう20年も
経つんですね…。



ドラマ『ORANGE』は、阪神淡路大震災で
命を懸けて救助に携わった消防士達の
物語です。



神戸の劇団「PEOPLE PURPLE」の代表作「ORANGE」が、
原案となっています。


この舞台「ORANGE」は、阪神淡路大震災で
救助に当たった100人以上の消防士に
取材をして作られた舞台なんだそうです。


そんな生の声を元に作られた舞台が
原案となっているドラマ『ORANGE』。



年月とともに人々の薄らいでいく記憶…。

20年前に命がけで闘っていた消防士達の
物語を見逃すわけにはいきませんね。



そんな、ドラマ『ORANGE』に
元AKB48で現在女優で活躍中の
秋元才加さんが出演されます。



秋元才加さんが演じるのは、
特別救助隊を目指す女性消防士役です。




特別救助隊は、全消防士のわずか3%しか
いないのだそうです。


人命救助のために特別な訓練を受けた者で
消防士にとって、ヒーロー的な
存在なんだそうです。


秋元才加さんは体当たりで
女性消防士役を演じられます。


秋元才加さんなら、しっかり役を
演じきってくれそうですね。



2015年1月19日(月)よる9:00~
TBS系にて放送のドラマ『ORANGE』



秋元才加さんの演技に注目です!



工藤阿須加がドラマ「ORANGE」で消防士に!熱愛の噂や出演CM紹介!










元才加さんのお母さんってフィリピン人?




秋元才加さんのお父さんは日本人、
お母さんフィリピン人なのだそうです。



そのため、小学校の頃は、
「フィリピン人!」といじめられていた
辛い過去があるそうです。



お母さんはそんな秋元才加さんを心配して
「日本生まれ」と言っていたそうです。


自分のせいで娘がいじめられていると思うと
お母さんも辛かったでしょうね。



お父さんは、働かない人だったので
生活は貧しく、お母さんが昼も夜も
働いていたんだそうです。



そんなお父さんですが、
秋元才加さんから、いじめられたことを聞くと
学校にのりこんでいたようですよ。



生活は、苦しかったようですが
両親の愛情に包まれて育った秋元才加さんは
6月にフィリピン観光親善大使に任命されました。


秋元才加 ドラマ ORANGE 消防士 母 フィリピン人




お母さんもすごく喜ばれたでしょうね。


秋元才加さんの今後の活躍に注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 六 = 1

ページ上部へ戻る