中島広稀のカロリーメイトやウェイクのCMや身長・Wikiを紹介!

Sponsored Link

中島広稀 カロリーメイト ウェイク CM 身長 Wiki


カロリーメイトやウェイクのCMで
注目されている若手俳優の中島広稀さん。

気になるCMや、中島広稀さんの
身長・Wikiを紹介していきます。


Sponsored link




島広稀さんの身長・Wikiを紹介




中島広稀さんは、
1994年3月28日生まれ20歳の
若手俳優さんです。


身長164cm、出身地は群馬県。


スカウトされたことがきっかけで
芸能界入りしたそうですよ。


趣味は、歌やダンス、
久保田利伸さんや尾崎豊さんの曲を
よく聞くのだそうです。


野球、サッカー、バスケットボールなど
球技がお得意のようです。



所属務所は、スターダストプロモーション
2008年から芸能活動されています。



主な出演作品


テレビドラマ

・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年 中田広稀 役)

・高校生レストラン(2011年 仲田俊平 役)

・大河ドラマ・八重の桜(2013年 伊東悌次郎 役)



映画

・告白(2010年 神山聡 役)

・悪の教典(2012年 木下聡 役 )

・渇き。(2014年)



CM

・湖池屋「ポテトチップス うすしお」

・大塚製薬「カロリーメイト」

・ダイハツWAKE








島広稀さん出演CM「カロリーメイト」




中島広稀さんは「カロリーメイト」のCMで
注目されましたが、確かにインパクトのある
CMですよね。

あのサングラスは何!?

って感じでした。


中島広稀 カロリーメイト ウェイク CM 身長 Wiki (2)




この「カロリーメイト」のCMは
中島広稀さんが出たくて出たくて
たまらなかったCMなんだそうです。


なので出演が決まった時は
かなりうれしかったようですよ。


その熱意がCMにも表れているんでしょうかね?


すごく気合のこもった
「カロリーメイト」のCMのように
思います。









島広稀さん出演のCM「ウェイク」




中島広稀さんはダイハツ「ウェイク」のCMにも
出演されています。


こちらもインパクトのあるCMで
おもしろすぎるCMですよね。


あんちゃんを演じている玉山鉄二さんの
表情がすごすぎると、話題のCMです。



中島広稀さんは玉山鉄二さんの
弟役として出演です。



ちょっとずれてるあんちゃんを
優しく見守る弟…って感じでしょうか?


中島広稀さんからのほのぼのした感じが
とてもいいCMだと思いました。




中島広稀さん、これからますます注目される
俳優さんになってほしいですね。




玉山鉄二さん出演CMダイハツ「wake」がすごい!



ダイハツ「ウェイク」CM 女優の幸田尚子が話題に!wiki紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 + = 7

ページ上部へ戻る