ダイハツ「ウェイク」CM 女優の幸田尚子が話題に!wiki紹介!

Sponsored Link

ダイハツ ウェイク CM 女優 幸田尚子 wiki




ダイハツ「ウェイク」のCM観ましたか?

すごくインパクトのあるCMですよね。

あんちゃん役の玉山鉄二さんの
彼女役で出演されているのは
女優の幸田尚子さんです。

幸田尚子さんってどんな女優さんなのか
調べてみました。


Sponsored link




イハツ「ウェイク」CM 女優の幸田尚子が話題に!




11月10日から発売されたダイハツ「ウェイク」。


それにあわせてダイハツ「ウェイク」の
CMも流れていますが、めちゃくちゃおもしろい
CMですよね。



玉山鉄二さん演じるあんちゃんの彼女役で
幸田尚子さんが出演されています。


ダイハツ ウェイク CM 女優 幸田尚子 wiki (2)




あんちゃん役の玉山鉄二さんに負けず、
幸田尚子さんもいい味出していると思います。


誰この人!?って思ってしまいました。


あんちゃんも彼女も似たもの同士なのでしょうか?

2人ともなんか抜けているというか、
すごく人柄が出ているCMで
思わず笑ってしまいます。



正直、幸田尚子さんってダイハツ「ウェイク」の
CMを観るまで知らなかったんですが、
これから注目していきたい女優さんですよね。



ダイハツ「wake」のCMお兄ちゃん役俳優の玉山鉄二がすごい!











田尚子さんのwiki紹介!




1979年12月31日生まれの幸田尚子さんは、
現在24歳の女優さんです。


出身は福岡県福岡市で、
身長は165cm、趣味は散歩や読書なんだそうです。



幼い頃、宝塚を観てから舞台に興味を持った
幸田尚子さんは、中学・高校時代は
演劇部に所属されます。


そして大学は、
大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コースを
専攻し、卒業後は無名塾に入団。

無名塾に入ったのは親に言われてなんだそうですよ。


その後、青年座を経て、2008年よりクロムモリブデンに
所属されています。




主な出演作品


テレビドラマ

・世にも奇妙な物語’13 春の特別編「石油が出た」
              (テレビレポーター役)


・潔子爛漫〜きよこらんまん〜 (2013年・お紺役)





CM

・ピップ 「ピップマグネループEX」篇(2014年)





幸田尚子さん舞台での活躍が多いようですね。

実は、幸田尚子さんって見た目と違って
ひょうきんな女性なんだそうですよ。


そう言われたら、ダイハツ「ウェイク」の
幸田尚子さんの表情に納得できるように
思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 6 = 三

ページ上部へ戻る