ダイハツ「wake」のCMお兄ちゃん役俳優の玉山鉄二がすごい!

Sponsored Link

ダイハツ wake CM お兄ちゃん 俳優 玉山鉄二 (4)




ダイハツ「wake」のCMが面白すぎませんか?

お兄ちゃん役で出演している
俳優の玉山鉄二さんがインパクトありすぎです。

ダイハツ「wake」のCMの
紹介をしますね。


Sponsored link




イハツ「wake」とは?




11月10から発売されたダイハツ「wake」。


とにかく車内の広さは、ダイハツのタントや
スズキのワゴンRを超えて軽自動車の中で
断トツのようです。



大容量の収能力なので、
キャンプ道具など、しっかり積むことができます。


シートの広さ、シートアレンジが
すごすぎます。


シートアレンジによって、
成人男性も余裕で寝ることが可能ですし、
自転車も積むことができます。


ダイハツ wake CM お兄ちゃん 俳優 玉山鉄二 (2)





後部座席の足元も広い空間なので
窮屈なおもいをすることがありません。


ダイハツ wake CM お兄ちゃん 俳優 玉山鉄二



とにかく、めちゃくちゃ広い
ダイハツ「wake」です。









イハツ「wake」のCMのお兄ちゃん役は俳優の玉山鉄二さん




ダイハツ「wake」のCMが話題になっているようですね。


たしかに、インパクトありすぎの
CMですよね。


「ゴルフ」篇と「自転車」篇とがあるのですが
2つとも、玉山鉄二さん演じるお兄ちゃんには
笑ってしまいます。




玉山鉄二さんといえば、NHK朝ドラ「マッサン」で
主人公の亀山政春を演じている大注目の俳優さんです。


ダイハツ wake CM お兄ちゃん 俳優 玉山鉄二 (5)



そんな玉山鉄二さんが出演している
ダイハツ「wake」のCMを紹介しますね。




まずは、「自転車」篇。


お兄ちゃん、自分の青い車に
自転車が乗らないからって、
何やら造ったようですよ。

車と自転車を合体させたもののようですが

それで出掛けるのかい!?

お兄ちゃん何してる?大丈夫?

って思ってしまいました。



さらに彼女も一緒に楽しそうに出かけようと
しているし…。



そこで声をかけた弟の車には、
楽に、自転車が積み込まれようとしています。


それに気付いたお兄ちゃんと彼女の驚いた
顔が面白すぎます。


玉山鉄二さん面白すぎです。



ダイハツ公式








そして「ゴルフ」篇。


お兄ちゃんが、自分の青い車の屋根を
切断しちゃってます。


車を切断って何事かと思っていたら
ゴルフバッグが積めなかったからなんですね。


そこへ弟がやってきて、
「あんちゃん何してんの!?」と
声をかけてきます。


弟の隣にはゴルフバッグが積まれた
車があったのでした。


「悪かったなぁー。」と言いながら
切断した車をガムテープで貼り付けていた
お兄ちゃん。

ほんとに、お兄ちゃんの人柄が出ている
CMですね。



ダイハツ公式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 4 = 九

ページ上部へ戻る