広瀬香美と大沢たかおは結婚して子供はいるの?離婚後再婚した?

Sponsored Link

広瀬香美 大沢たかお 結婚 子供 離婚 再婚


雪が降る季節になると
いつも広瀬香美さんの曲が
頭の中に流れてきませんか?

電撃入籍で話題になり、離婚、再婚と
プライベートではいろいろあった広瀬香美さん。

気になったのでちょっと調べてみました。


Sponsored link



瀬香美さんと大沢たかおさんは結婚して子供はいるの?



広瀬香美さんって1999年3月に
俳優の大沢たかおさんと
電撃入籍されたんですね。


広瀬香美 大沢たかお 結婚 子供 離婚 再婚 (2)



いまさらなのですが、知りませんでした…。


あんなに広瀬香美さんの曲を聴いていて
大好きだったのに、知らなかったなんて…。



大沢たかおさんが主演していた映画
「ゲレンデがとけるほど恋したい」の
主題歌を担当していた広瀬香美さん。


始めは、仕事での付き合いだった2人ですが
1998年大沢たかおさんが広瀬香美さんを
誘って、お付き合いが始まったようです。



当時、意外なカップルに多くの人が
驚きを隠せませなかったようですね。



FAXでの報告だったようですが、
お互いの所属事務所も何も知らなかったそうで
相当慌てていたようですよ。




結婚当初大沢たかおさんは、
「子供はつくらない」と言っていたようですね。


広瀬香美さんは納得していたのでしょうか?


なので、広瀬香美さんと大沢たかおさんには
子供はいないようですね。




関連記事
大沢たかおが熱愛彼女と結婚間近?綾瀬はるかや広瀬香美も祝福?






瀬香美さんは離婚後再婚した?




大沢たかおさんと結婚した広瀬香美さんですが
2005年離婚されています。


これも知らなかった~…。



離婚の原因は、すれ違いが多くなったことのようです。


大沢たかおさんは、海外での仕事も増え
家に帰れないことが多くなっていったようです。



一方、広瀬香美さんは結婚当初、
仕事を控えていたようですが
大沢たかおさんが家にいないことが多いため、
仕事に復帰。


そのためどんどん2人の距離は離れていったようです。



そして、2006年11月にとうとう離婚されました。


上手くいかないものですね…。

子供がいたら、変わっていたのでしょうか?





その後の広瀬香美さんですが
2008年再婚されています。


これもまた電撃結婚!


事務所が知ったのは、挙式2日後。


お相手は、コンピューター関係の仕事をされている
1歳上のアメリカの会社員の方です。

この方との間の子供はまだのようです。

仕事と家庭の両立はなかなか大変ですが
頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 5 = 八

ページ上部へ戻る