前田公輝の卒業大学や天てれ情報!ドラマ「だから荒野」に出演!

Sponsored Link

前田公輝 大学 天てれ ドラマ だから荒野



NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』で
てれび戦士として活躍していた前田公輝さん。

今では、俳優として活躍されていますね。

そんな前田公輝さんの卒業大学や
天てれ時代のこと、新ドラマ『だから荒野』について
お届けします。


Sponsored link




田公輝さんは元天てれ戦士だった!




前田公輝さんは2003年 ~ 2005年の間
NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』で
“てれび戦士”を務めていました。


前田公輝 大学 天てれ ドラマ だから荒野 (3)



前田公輝さんが12歳~15歳の頃でしょうか?



NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』というのは
1993年に始まった「天才てれびくん」シリーズの
子供向け教育番組です。


小中学生を狙い目とした番組なのですが
大人も子供も楽しめる番組です。



前田公輝さんが“てれび戦士”として
出演していた『天才てれびくんMAX』は

「天才てれびくん」→「天才てれびくんワイド」→
『天才てれびくんMAX』と徐々に名前が変わり
2003年に『天才てれびくんMAX』は始まりました。



“てれび戦士”のメンバーは、

芸能事務所や劇団に入っていたり
芸能スクールに通っている

小学2年生から中学2年生の子役タレントです。



“てれび戦士”は「天才てれびくん」シリーズで
年間を通して、全国の子供達と交流したり
いろんなことに挑戦して、番組を盛り上げてくれています。


前田公輝 大学 天てれ ドラマ だから荒野 (4)



そんな“てれび戦士”を3年間務めていた
前田公輝さんは現在23歳。


前田公輝 大学 天てれ ドラマ だから荒野 (6)



すっかり大人になり活躍されていますが、
“てれび戦士”としての活躍があってからこそ
なのでしょうね。









田公輝さんの卒業大学は?




現在23歳の前田公輝さんは
日出高校卒業後、亜細亜大学経営学部
卒業されています。


どうやら、亜細亜大学には4年間半通っていたようですよ。



2014年9月10日に無事?卒業できたようですよ。








田公輝さんがドラマ『だから荒野』に出演!




2015年 BSプレミアムで放送の新ドラマ『だから荒野』
前田公輝さんがレギュラー出演されます。




前田公輝さんが演じるのは、
主演・鈴木京香さんの長男森村健太です。


どうやら身勝手な息子役のようですよ。


前田公輝 大学 天てれ ドラマ だから荒野 (5)





前田公輝さんは以前にもBSプレミアムの
ドラマに出演されていました。

2014年5月25日~7月13日の日曜日に
放送されていた「プラトニック」という
ドラマです。


中山美穂さん主演のドラマで、前田公輝さんは
広末省吾という「4Uマート」の店員役でした。


触れるとその人の近未来が見えるという
不思議な能力の持ち主を演じていましたね。


そして、今回もNHKBSプレミアム『だから荒野』に
出演ですね。


『だから荒野』には、前田公輝さんが憧れる俳優、
笹野高史さんも出演されます。

緊張&テンション上がりまくりなんでしょうね。

前田公輝さんの演技に注目ですね。


ドラマ『だから荒野』は、
2015年1月11日(日)~3月1日(日)
BSプレミアム 午後10時~10時49分(連続8回)
の放送です。


お楽しみに!


『だから荒野』で共演の濱田龍臣さんの情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − 6 =

ページ上部へ戻る