濱田龍臣の現在の身長(2014)大野智超え!だから荒野で引きこもり役

Sponsored Link

濱田龍臣 現在 身長 2014 大野智 だから荒野 引きこもり (2)


濱田龍臣の現在の身長(2014)大野智超え!だから荒野で引きこもり役


幼い頃から子役で活躍している
濱田龍臣くん。

すっかり大きくなってもう“子役”とは
言いにくくなってきましたよね。

そんな濱田龍臣くんの現在の身長や
新ドラマ『だから荒野』での役どころを
紹介しますね。


Sponsored link




田龍臣くんの現在の身長(2014)大野智超え!



何だか濱田龍臣くんの成長ぶりが
話題になっているようですね。



話の発端は、濱田龍臣くんがゲスト出演した
10月22日放送の「相棒 season13 」第2話のようです。


事件のカギを握る14歳の少年・優役で出演していました。

とても頭のいい役だったと思います。


濱田龍臣 現在 身長 2014 大野智 だから荒野 引きこもり




久しぶりに、濱田龍臣くんを観た視聴者が、


・大きくなってる!

・めっちゃおっきくなってる!

・成長してる!

・大人になってる!



などと話題になっていたようです。




そういえば以前、濱田龍臣くんが「vs嵐」に
出演した時、久しぶりに会った大野智さんと
背比べをしてたことがありましたね。

その時、わずかに濱田龍臣くんの方が
高かったと思います。


濱田龍臣 現在 身長 2014 大野智 だから荒野 引きこもり



確か、2013年9月5日の「vs嵐」だったと思います。



濱田龍臣くんの2014年現在の身長は、173cm


2013年9月5日で大野智さんより少し高かった濱田龍臣くん。

大野智さんは身長166cm、ということは…


1年ほどで約7cm程伸びたんですかね。


濱田龍臣くんってまだ14歳です。

14歳で173cmって大きくないですか?

まだまだ伸びますよね。


これからの濱田龍臣くんの成長が
とても楽しみですね。





関連記事
濱田龍臣の相棒の演技が棒だと話題に!現在の彼女や中学校は?











田龍臣くん『だから荒野』で引きこもり役に!




2015年1月11日(日)から NHK BSプレミアムで放送の
だから荒野』に濱田龍臣くんが出演します。


濱田龍臣 現在 身長 2014 大野智 だから荒野 引きこもり (3)




女優・鈴木京香さんが主演のドラマ『だから荒野』は、

普通の主婦として生活していた朋美が、
身勝手な夫や息子達にたまらず、
家を飛び出してしまいます。


そして、様々な出来事に遭遇しながら、
途中で出会った青年と老人と共に長崎へと
向かいます。


朋美が様々な人々と出会い、経験し、
人間として成長していく様子を描いた物語です。



濱田龍臣くんが演じるのは、
鈴木京香さんが演じる朋美の次男優太です。


親に攻撃的な態度をとる、眼鏡をかけた
引きこもりの高校1年生の役です。




濱田龍臣くんは今まで引きこもりの経験がないので
何を考えているのか、家族に対しての反抗的な
態度とか、役作りにとても苦労したんだそうです。


濱田龍臣くん、素直に育ってきてるんですね。


このまま成長してほしいものです。


ドラマ『だから荒野』(全8回)は
2015年1月11日(日)夜10時より
NHK BSプレミアムにて放送です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − = 八

ページ上部へ戻る