スカッシュの渡辺聡美の身長や高校は?画像とプロフィール紹介

Sponsored Link

スカッシュ 渡辺聡美 身長 高校 画像 プロフィール (4)


東京五輪の追加競技として
期待されているスカッシュですが
まだまだ知名度は低いようですね。

そんなスカッシュの日本代表に
若干15歳で選ばれた渡辺聡美さんを
紹介しますね。


Sponsored link




カッシュの渡辺聡美選手のプロフィール



スカッシュ期待の星と言われている
若干15歳の渡辺聡美選手。


スカッシュ 渡辺聡美 身長 高校 画像 プロフィール



神奈川県横浜市出身、
1999年1月15日生まれの渡辺聡美選手は、

幼い頃から運動神経抜群で、バレエ・水泳
トランポリン・体操など様々なスポーツの
経験があるそうです。



スカッシュと出会ったのは、8歳のころ。


友達のお母さんと行った体験教室が
きっかけだったそうです。



スカッシュはガラス、壁に囲まれたコートで
戦う競技です。


スカッシュ 渡辺聡美 身長 高校 画像 プロフィール (5)


ボールの返し方1つで流れが変わってしまう
スカッシュに、はまっていった渡辺聡美選手。



中学1年の時に、それまで通っていた
森村学園を中退し、なんと、マレーシアへ
スカッシュ留学。


マレーシアはスカッシュが盛んな国なんだそうですよ。


ただただ、強くなりたいという想いで
留学を決意した渡辺聡美選手ですが、
言葉が通じず、ホームシックにかかったそうです。


仕方ありませんよね。



しかし、海外の大会などに出場し
優勝を重ねることで自信に繋がり、
9月にはプロ登録をした渡辺聡美選手。


そんな渡辺聡美選手の夢は…


・スカッシュが五輪競技になり出場すること

・スカッシュがメジャースポーツになること
  自分がそのきっかけになれたらいい

・世界ランクトップ10入り


現在15歳の渡辺聡美選手です。

これからますますの活躍を期待します!



スカッシュが東京オリンピックの候補に!







カッシュの渡辺聡美選手の身長・高校は?




渡辺聡美選手の身長は169cm

とてもステキな女の子です。


スカッシュ 渡辺聡美 身長 高校 画像 プロフィール (3)


身長はまだ伸びているんだそうですよ。




ペナン島・マレーシア在住の渡辺聡美選手は
インターナショナルスクールに通っています。


1クラス10人程度で授業を行っていて
もちろん英語での授業だそうです。


日本語を忘れないために独学で
頑張っているそうです。


オフの日はあまり外出はせず、
自宅で映画を観たりしているんだそうですよ。


こらから成長していく渡辺聡美選手を
応援したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 四 = 11

ページ上部へ戻る