栗田萌は有吉反省会で何を反省する?かわいい画像とwikiを紹介

Sponsored Link

栗田萌 有吉反省会 かわいい 画像 wiki


栗田萌さんってご存知ですか?

女優として活動されているそうなんですが
女優といっても再現ドラマ女優なんだそうです。

そんな栗田萌さんが
『有吉反省会』に出演されるのですが
いったい何を反省されるのでしょうか?

栗田萌さんのかわいい画像やwikiも
紹介しますね。


Sponsored link



田萌さんは有吉反省会で何を反省する?




12月7日(日)の『有吉反省会』に
栗田萌さんが出演されます。


栗田萌さんが反省するのは、

再現ドラマで自分の出演したシーンが
カットされることを愚痴っている


ということを反省するために『有吉反省会』に
出演されるようです。



さらに、再現ドラマの裏側も
語ってくれるようですよ。



12月7日(日)よる10:30~10:56

日本テレビ系で放送の『有吉反省会』

お楽しみに!







田萌さんのかわいい画像やwiki




栗田萌さんは、1988年11月23日生まれ
の現在26歳の女優さんです。


栗田萌 有吉反省会 かわいい 画像 wiki (5)




身長・160cm、千葉県出身で、
趣味は旅行、買い物。


特技は韓国語とネイルアートなんだそうです。


栗田萌 有吉反省会 かわいい 画像 wiki (4)






栗田萌さんは女優といっても、
バラエティーなどに登場する、
再現ドラマの女優さん。


「行列のできる法律相談所」
「1番ソングSHOW」
「アメトーーク」

などに出演されています。


栗田萌 有吉反省会 かわいい 画像 wiki (2)





さらに栗田萌さんは、
アイドルグループ「S★スパイシー」の
一員なんですよ。


栗田萌 有吉反省会 かわいい 画像 wiki (3)




「S★スパイシー」は栗田萌さん所属の
スターダストプロモーションが結成した
アイドルグループです。



メンバーは栗田萌さんと松尾寧夏さんの
2人で、ライブ活動などをされています。




まだちょっと知名度が低い栗田萌さんですが
今後もバラエティーなどに出演して、
活躍の場を増やしていってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 × 二 =

ページ上部へ戻る