野際陽子の年齢よりも若い現在の画像紹介!花嫁のれんで姑役

Sponsored Link

野際陽子 年齢 現在 画像 花嫁のれん 姑


姑としてのイメージが強い
女優の野際陽子さん。

実は、元NHKアナウンサーでもあり、
声優、ナレーター、司会など様々な分野で
活躍されているんです。

2015年1月から、野際陽子さんが主演されている
昼ドラ『花嫁のれん』が始まります。

いつまでも若々しい野際陽子さんの
画像や昼ドラ『花嫁のれん』について
お届けしますね。


Sponsored link




際陽子さんの年齢よりも若い現在の画像紹介!



1936年1月24日生まれの野際陽子さんは
現在78歳なんです。


いつまでもお若いですよね。



野際陽子 年齢 現在 画像 花嫁のれん 姑 (5)




野際陽子さんの若さの秘訣を
いろいろと耳にします。


・化粧水で顔を拭くだけで洗わない

・眉間にしわが出来ないようにテープを貼って寝ている

・独自で考案した健康ドリンクを飲んでいる

・股関節から老いてくると聞き、ストレッチは欠かさない



等々、健康や若さを保つために日々努力をされているようですよ。





野際陽子さんって、1993年に放送された
山口智子さん主演のダブル・キッチンの頃から、
姑役のイメージが定着してきたように思いませんか?


野際陽子 年齢 現在 画像 花嫁のれん 姑 (4)






最近では、ドラマ「花嫁のれん」や
ドラマ・映画「TRICK」でのコミカルな姑役を
演じられていますが、こういう役柄も若さの秘訣と
なっているんではないでしょうかね?


野際陽子 年齢 現在 画像 花嫁のれん 姑 (2)


いつまでも元気で若々しい女優・野際陽子さんで
いてほしいですよね。


野際陽子さんの子供についての情報はこちらから









際陽子さんが昼ドラ『花嫁のれん』で姑役




2015年1月5日から昼ドラ『花嫁のれん』の
第4シリーズが始まります。



昼ドラ『花嫁のれん』は、2010年に始まり、
シリーズ化されている人気ドラマなんですよ。



またまた、老舗旅館「かぐらや」の大女将
神楽志乃を演じる、野際陽子さんと
女将・奈緒子を演じる、羽田美智子さんの
嫁姑バトルが観られますね。



第4シリーズは、新たに女優・矢田亜希子さんが
加わり、スタートします。


2015年1月5日スタート

昼ドラ『花嫁のれん』第4シリーズ

お楽しみに!


昼ドラ初出演の矢田亜希子さんの息子の名前についてはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 八 =

ページ上部へ戻る