野々村真の長女・かのん【画像】大河ドラマに出演!?カツラなの?

Sponsored Link

野々村真 娘 かのん 画像 大河ドラマ カツラ

 

1982年、初代いいとも青年隊でデビューされた
野々村真さん。

今では、すっかり良い旦那さん、
良いお父さんですよね。

いつもでも若々しく
憎めないキャラの野々村真さん。
そんな野々村真さんの長女・かのんちゃんのこと
カツラというワードのことを調べてみました。

 

 

Sponsored link


 

 

野々村真さんの長女・かのんちゃん【画像】

 

野々村真の長女・香音ちゃん。

現在13歳の香音ちゃんは
モデル・女優として
活動中なんですよ。

 

そんな香音ちゃんですが
可愛すぎると、大騒ぎですよね。

 

ちょっと、画像を見てみましょう…。

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (3)

 

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (4)

 

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (5)

 

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (6)

 

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ

 

確かに、可愛すぎます♪

 

野々村真さんも可愛くて可愛くて
仕方がないでしょうね。

 

 

 

野々村真さんの長女・かのんちゃんが大河ドラマに出演!?

 

2015年NHK大河ドラマ『花燃ゆ(はなもゆ)』
野々村真の娘・香音ちゃんの出演が決定しているようです。

すごい出世ですよね!

 

大河ドラマ「花燃ゆ(はなもゆ)」
は主人公・井上真央さん演じる、
吉田松陰の末妹の激動の人生が
描かれた作品です。

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (2)

 

香音ちゃんの出演は、第1話

 

優香さんが演じる主人公の姉の
少女時代を香音ちゃんが演じます。

 

香音ちゃんは子役オーディション800人の中から
選ばれたんだそうですよ。

 

しっかりしたお芝居で、人目を引く可愛さ、
オーラがあったことが選ばれた理由なんだそうです。

 

大河ドラマに出演だなんて
野々村真さん、大喜びだったでしょうね。

 

大河ドラマ『花燃ゆ(はなもゆ)』
2015年1月から放送です。
香音ちゃんの演技に注目ですね。

 

 

 

野々村真さんってカツラなの?

 

野々村真さんをネットで検索すると
カツラというワードがでてきました。

 

カツラ!?

 

何々?どういうこと?

 

野々村真さんがカツラだなんてウワサ
聞いたこともないし、気になる~!!

 

ということで、ちょっと調べてみました。

 

すると…

 

政務活動費の不正使用問題に関して
会見を行った兵庫県の野々村竜太郎県議
号泣騒ぎは、衝撃的でしたよね。

 

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ (2)

 

じつは、こちらの野々村県議の
カツラ疑惑が浮上していたようです。

 

野々村県議の高校時代や地方公務員時代などの
画像が流出がし、その画像には時代を追って、
髪の毛が薄くなっている野々村県議が
写っています。

野々村真 長女 かのん 画像 大河ドラマ カツラ

 

この野々村県議と野々村真さん、
同じ野々村ということで
野々村真さんにカツラというワードが
出ているのではないでしょうか?

 

しかしあるサイトには
野々村真さんはカツラだと
はっきり投稿しているものも
ありました。

 

本当のところは、わかりませんね。

 

野々村真さんずっと息の長い
タレントさんでいてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 − = 7

ページ上部へ戻る