亀田大毅が結婚していた!お相手は誰?現在ボクシングしてるの?

Sponsored Link

亀田大毅 結婚 お相手 現在 ボクシング


いろいろとお騒がせのプロボクサー
亀田三兄弟の次男・亀田大毅選手が
なんと、結婚していたんだそうです。


亀田大毅選手の結婚相手の女性は
誰なのか、現在ボクシングの方は
どうなっているのか調べてみました。


Sponsored link




田大毅選手が結婚していた!お相手は?



元王者・亀田大毅選手が10月に婚姻届を出し、
すでに都内のマンションで
新生活を始めていることがわかりました。




気になるお相手は、亀田大毅選手より
8歳年上の東京都在住の一般女性



タレント・関根麻里さんに似た癒やし系の
スレンダーな美人さんなんですって。


亀田大毅選手は現在25歳なので
奥様は33歳なんですね。



ちなみに長男・亀田興毅選手は
12年間の交際を経て
2012年中学の同級生・伊東美香さんと
結婚されてます。




亀田大毅選手と奥様の出会いは
2007年10月に友人の紹介でした。



亀田大毅選手がWBC世界フライ級王者
内藤大助選手に挑戦して敗れた直後のことです。


亀田大毅選手の反則行為で、
1年間のライセンス停止処分を受けた時、
奥様は支え続けてくれたのだそうです。


亀田大毅 結婚 お相手 現在 ボクシング (2)



いつも人間“亀田大毅”を見てくれていた、
というのが結婚の理由なんだそうです。


世間からどんなに騒がれようと、
常に見守っていてくれたんですね。



11月末から2人は新婚旅行を兼ねてイタリアに滞在中。

スポンサーの時計メーカー「ガガミラノ」の
創業10周年パーティーに参加し、
知人や関係者に奥様を紹介したんだそうですよ。






田大毅選手って現在ボクシングしてるの?




亀田大毅選手は2013年12月に行われた
IBF・WBA世界スーパーフライ級王座統一戦で
リボリオ・ソリスと対戦し判定負け。


ルールにより判定負けしたにもかかわらず
王座防衛という後味の悪い結末を招き、

ボクシング界から離れていた亀田三兄弟。


亀田大毅選手は3月に王座を返上しています。




ボクシングをやめることも考えたという
亀田大毅選手ですが、三男・和毅選手が
アメリカで3度目の防衛を果たし、


長男・興毅選手は1年ぶりの復帰戦で
KO勝利したことが刺激となり、
来年の復帰を考えているのだそうです。



国内での試合は難しいようですが、海外で階級を
上げていくことも考えているんだそうです。


つらい時も支え続けてくれたパートナーとともに
さらに上を目指していってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 九 = 11

ページ上部へ戻る