羽田美智子って結婚して子供もいるの?花嫁のれん4がスタート!

Sponsored Link

羽田美智子 結婚 子供 花嫁のれん4


女優・羽田美智子さん、たくさんのドラマに
出演されていて、シリーズものの作品にも
多く出演されています。

2015年1月からは羽田美智子さん主演の
花嫁のれんシリーズ4が始まります。

花嫁のれんシリーズ4の情報や
羽田美智子さんの結婚や子供のことなどを
紹介しますね。


Sponsored link




田美智子さんって結婚して子供もいるの?




羽田美智子さんは2011年5月5日
結婚されてるんですよ。


つい最近なんですね。

羽田美智子さんが42歳の時です。



お相手は、水中カメラマンとして主に沖縄の海で
活動されている広部俊明さんです。


羽田美智子 結婚 子供 花嫁のれん4 (3)




広部俊明さんって、日本最大級の海底鍾乳洞
「広部ガマ」を発見した方なんですって。




さらに音楽活動もされていて、
1986年、「夢工場」というバンドでデビュー。


羽田美智子 結婚 子供 花嫁のれん4 (2)

現在は、「THE BLINP CLUB」に改名しているそうです。





羽田美智子さんと広部俊明さんは
10年ほど友人としてお付き合いが続き、
結婚2年前くらいから交際が始まったのだそうでよ。



しかしこの夫婦、ほとんど別居状態なんだそうです。


といっても、仲が悪いわけでなく、
広部俊明さんは仕事柄ほとんど夏は沖縄へ…。


なので、冬にしか一緒に住めないのですが
スケジュールが合わなければ、
冬でも一緒にいられないんです。



こんな状態が原因なのかどうなのか、
子供はまだのようですよ。



現在45歳の羽田美智子さん、
子供のことが気になりますね…。








田美智子さん主演の花嫁のれん4がスタート!



羽田美智子さんと野際陽子さんの
嫁姑バトルが面白い、昼ドラ『花嫁のれん』の
第4シリーズが、2015年1月5日から始まります。


羽田美智子 結婚 子供 花嫁のれん4 (4)



第4シリーズは、新しいキャストとして
矢田亜希子さんが加わるんですよ。


2010年にスタートした『花嫁のれん』ですが
もう第4シリーズになるんですね。


羽田美智子さん演じる奈緒子も
老舗旅館「かぐらや」の女将として、
嫁としてすっかり成長しましたよね。



第4シリーズは、どんな物語が展開されるのか
とても楽しみですね。


昼ドラ初出演の矢田亜希子さんの息子の名前が改名された!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 × 1 =

ページ上部へ戻る