瀧本美織はlagoonのボーカル「MIORI」!メンバーの職業にビックリ!

Sponsored Link

瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業



12月3日に瀧本美織さんがボーカルを務めている
「LAGOON」のデビュー記念イベントが開催され
盛り上がったようですよ。

「LAGOON」とはどんなグループなのか、
メンバーの紹介も含めてお届けしますね。


Sponsored link




本美織さんはLAGOONのボーカル「MIORI」!



LAGOONにとって12月3日に開催されたイベントは
初めてファンの前でのライブだったんだそうです。


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業 (4)




LAGOONは、11月26日に「君の待つ世界」で
デビューした5人組のガールズバンド



「君の待つ世界」は、TVアニメ「まじっく快斗 1412」の
オープニングテーマに起用されていますね。


ガールズバンド・LAGOONは、
ソニー・ミュージックレコーズの企画で
音楽したい女の子たちを、オーディションで選んで
結成されたバンドなんです。



LAGOONのボーカルは女優「M」が
担当するということで、「M」って誰?
と話題になっていましたが、

女優「M」とは瀧本美織さんだったんですね。




瀧本美織さんは「MIORI」として
LAGOONのボーカルを
担当されています。



毎週、TVアニメ「まじっく快斗 1412」の
オープニングテーマ「君の待つ世界」を
聞くのですが、瀧本美織さん抜群に
歌が上手いと思いますよ。


まだ聞いてない人は、1度聞いてみては
いかがですか?


「まじっく快斗1412」の声優・主題歌・エンディング情報はこちらから








LAGOONのメンバーの職業にビックリ!



オーディションで選ばれた
LAGOONのメンバーは、
LAGOONというバンド活動の他に
様々な職業のメンバーが集まっているんです。


メンバーの紹介をしていきますね。



■ボーカル:MIORI■

 女優・滝本瀧本美織さん。


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業 (2)

 
 10代の頃ダンスボーカルユニットで音楽活動の経験があり、
 ドラマ「美男ですね」で、A.N.JELLというバンドの
 メンバーを演じた経験がある。

 「また歌を歌いたいな」という思いは
 ずっとあったそうで、LAGOONの話が舞い込んできた時は
 驚きもあったが、すぐにOKしたそうです。





■キーボード:YUKINO■


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業 (2)
 
 
 カフェ店員・20歳
 
 好きなことしか出来ない性格。

 高校時代からカフェで何かを食べながら
 音楽を聴くのがすごく好きだった。
 そのため、喫茶店でアルバイトを始めて、
 現在はカフェで働いてる。

 やっていたバンドを辞めようかと思っていた頃、
 ライブハウスの方からLAGOONの
 オーデションの話を聞いて受けることにした。
 




■ギター:RINO■


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業

 
 大学を卒業してすぐに結婚し、 
 来年小学生になる子供がいる。

 LAGOON唯一の昭和生まれ。 

 ギター演奏の動画をサイトにアップしていたら
 スタッフさんから「プロジェクトのお話を聞いてみませんか?」と 
 連絡があり、行ってみたらオーディション会場だった。





■ドラム:yuri■


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業 (3)


 音楽の専門学校でミュージシャン科のドラムコースを
 選考している学生。 

 いろいろなバンド経験あり。

 「このバンドなら今までとは違う
 新しいことができるのかな」と思い、
 学校に話が来ていた、プロジェクトのオーディションを
 受けることにした。





■ベース:NANA.■


瀧本美織 lagoon ボーカル MIORI メンバー 職業


 救急救命士(院内救命士)
 
 病院に籍を置いていて、院内に運ばれた患者さんの
 病状把握や応急処置をして、先生がすぐに処置できる
 状態を作るのが仕事。

 大学生からベースを始め、国家試験に専念していた
 大学3年生になってベースから離れる。

 試験には受かったが、先のことをいろいろと考えていた頃
 LAGOONのオーディションの話があり受けることにした。
 





MIORIこと瀧本美織さんいわく、
メンバー全員ふわんとした性格の子ばかりで、
集まったときの居心地がすごくいいんだそうです。



顔合わせのときに、あだ名を決めることになり、

RINO・ゆりっぺ・NANA.・みーちゃん

と呼べるようになってさらに、仲間なんだなと
実感したそうですよ。



顔も知らない女の子達が集まり、
なかなか大変そうですが、いい感じで
仲間として活動されているようですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 × 5 =

ページ上部へ戻る