武田久美子が22年前の出演ドラマ『キライじゃないぜ』を紹介!

Sponsored Link

武田久美子 22年前 ドラマ キライじゃないぜ



タレントの武田久美子さんが、
なんと22年ぶりに連続ドラマに
出演されるのだそうです。

22年ぶりのドラマ出演も気になりますが、
22年前に出演されていたドラマも
気になるので、ちょっと調べてみました。


Sponsored link




田久美子さんが22年ぶりに連ドラ出演!




20105年1月16日スタートのTBS系ドラマ

ウロボロス~この愛こそ、正義。』に

タレントの武田久美子さんが、出演されるそうですよ。



人気漫画
「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」が原作の

ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』は、

刑事とヤクザという別々の人生を歩んできた
幼馴染が悪を裁いていくドラマです。



検挙率No.1の刑事、龍崎イクオに生田斗真さん、
クールなヤクザ、段野竜哉に小栗旬さんが演じられます。




22年ぶりの連ドラ出演という武田久美子さんは
小栗旬さんが演じられる段野竜哉を溺愛する
我孫子会会長夫人・我孫子桐乃を演じられます。



22年ぶりの連ドラ出演で姐さん役を演じられる
武田久美子さん。


やっぱり姐さん役なので、ドスの利いたセリフや
セクシーな場面もあるのでしょうかね?




ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』

2015年1月16日(金)よる10:00スタートです。







田久美子さん22年前に出演のドラマは『キライじゃないぜ』



22年ぶりに連ドラ出演ということで
話題になっている武田久美子さん。



22年前にはいったいどんな連続ドラマに
出演されていたのでしょう?



武田久美子さんが連続ドラマに出演されている
イメージが全くないのですが、出演されていた
ドラマがあったんですね。



気になるそのドラマはTBS系で放送されていた
ドラマ『キライじゃないぜ』。



1992年の放送なのですが、ご存知ですか?



問題児を収容している全寮制の学校に
赴任した新任教師の奮闘ぶり、成長ぶりを
描いたドラマです。



主人公の新任教師を野村宏伸さんが演じられていました。





その他に、先生役に財前直見さん、
生徒役に、原田龍二さん、相田翔子さん、山本太郎さん、
などが出演されていました。



武田久美子さんは、学校の実習牧場のオーナー
才野麻梨 役、コロッケさんと
兄妹の役だったようですよ。



バラエティー出演で何かと話題の武田久美子さん。


今後は、女優としての武田久美子さんに注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 + = 12

ページ上部へ戻る