矢田亜希子が花嫁のれんで昼ドラ初出演!息子の名前が改名された!?

Sponsored Link

矢田亜希子 花嫁のれん 昼ドラ 初出演 息子 名前 改名 (2)


元夫の押尾学さんとのことや
「笑っていいとも」での失態?などで
すっかりイメージがダウン気味の
女優・矢田亜希子さん。

2015年1月からの昼ドラ『花嫁のれん』に
出演されるのだそうですよ。


昼ドラ『花嫁のれん』について、
矢田亜希子さんの息子の名前について
お届けしますね。


Sponsored link




田亜希子さんが花嫁のれんで昼ドラ初出演!



2015年1月から始まる昼ドラ『花嫁のれん』。

もう、第4シリーズにもなるんだそうですよ。


矢田亜希子 花嫁のれん 昼ドラ 初出演 息子 名前 改名 (3)



女優の羽田美智子さんと野際陽子さんの
嫁姑バトルでいつも楽しませてもらっています。


今まで羽田美智子さんと野際陽子さんの
W主演でしたが今回、矢田亜希子さんが
加わることで、トリプル主演となるのだそうです。


矢田亜希子 花嫁のれん 昼ドラ 初出演 息子 名前 改名




羽田美智子さんが演じる老舗旅館「かぐらや」の
嫁であり女将である神楽奈緒子と、

野際陽子さん演じる姑であり大女将の神楽志乃の
バトルが見もののドラマでしたが、

ここに矢田亜希子さんが
どう加わってくるのでしょうか?



昼ドラ『花嫁のれん』第4シリーズでは、


志乃に大反対されながら、奈緒子は
金沢の未来に貢献するためと「金沢女将塾」を
開講します。

「金沢女将塾」に応募してきた漁師町出身の
片瀬真知子を採用します。

周囲からの反対を押し切っての採用で
さらに嫁姑バトルがヒートアップしそうです。


それに加えて矢田亜希子さん演じる片瀬真知子
加わったことで、今まで以上に白熱したドラマが
展開しそうですね。




2015年1月5日からスタートの
昼ドラ『花嫁のれん』。


新春から和服姿でしかも笑いあり涙ありの
ホームドラマでほっこりしましょうね。


主演の羽田美智子さんの結婚や子供の情報はこちらから







田亜希子さんの息子の名前が改名された!?



2007年、矢田亜希子さんと押尾学さんの
息子が誕生しています。


押尾学さんが付けた息子の名前は「りあむ」。


当時は、りあむくんの名前について
話題になりましたね。


その後、2009年に押尾学さんと離婚した
矢田亜希子さんは、「あの男がつけた名前は嫌」と
りあむくんの改名を望んでいたそうです。



気持ちは、十分わかります。



りあむくんの改名後の名前は
公表されていないのでしょうか?

情報がありませんでした。



矢田亜希子さん自身のためにも
息子さんのためにも、
きっと改名されていると思いますよ。



元気一杯の息子さんで、矢田亜希子さんは
毎日くたくたのようですよ。


男の子ですから、これからさらに
パワーアップですよね。


仕事と家庭と大変ですが
以前のようにステキな女優・矢田亜希子さん
を復活させてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 七 = 35

ページ上部へ戻る