桐山紗知が国吉佑樹投手と結婚!かわいい画像やwikiを紹介!

Sponsored Link

桐山紗知 国吉佑樹投手 結婚 かわいい 画像 wiki (2)

タレントの桐山紗知さんが
DeNAの国吉佑樹投手と結婚されていたことが
わかりましたね。

桐山紗知さんと国吉佑樹投手の
結婚に関しての情報と、
桐山紗知さんの画像やwikiを
紹介しますね。


Sponsored link



山紗知さんが国吉佑樹投手と結婚!



桐山紗知さんが国吉佑樹投手と
結婚していたそうですね。


今年3月14日に婚姻届を提出されていたそうです。


ホワイトデーに提出したんですね。



桐山紗知さんと国吉佑樹投手の出会いは、
2012年12月に共通の知人を通じてなんだそうです。


そして、2013年1月交際が始まったそうですよ。


2013年11月には同居生活を始めていて
交際期間1年2ヶ月で婚姻届の提出と
なったようですよ。



桐山紗知さんと国吉佑樹投手ともに
大阪府出身ということもあって
意気投合したんでしょうかね?



横浜在住の国吉佑樹投手と
大阪在住の桐山紗知さん。



遠距離恋愛だったのですが、
上手に愛を育んでいったんですね。



桐山紗知さんは
ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を
取得されているようですね。




「ジュニア・アスリートフードマイスター」って
何だかどこかで聞いたことがあるような…。


そうです!


ヤンキースの田中将大選手の奥さんで
タレントの里田まいさんも、
「ジュニア・アスリートフードマイスター」の
資格を持っていますよね。


田中将大選手を支える里田まいさんは
一時、すごく話題になりました。



桐山紗知さんも食事の面で
国吉佑樹投手をしっかりサポート
していこうとされてるんですね。


桐山紗知さんと国吉佑樹投手の挙式は
来年、国吉佑樹投手オフとなってからの
予定のようです。

楽しみですね!







山紗知さんのかわいい画像やwikiを紹介!




桐山紗知さんって舞夢プロ所属のタレントさんだったんですね。


申し訳ないですが、知りませんでした…。


桐山紗知さんのこと、ちょっと調べてみました。

桐山紗知 国吉佑樹投手 結婚 かわいい 画像 wiki (4)




桐山紗知さんってwikiがない!って思ってたら
2011年6月までは「谷口紗知代」という名前で
活動されていたようですよ。



桐山紗知さんは1991年5月16日生まれ、現在23歳です。

国吉佑樹投手も23歳。若いカップルですね。


身長は154cmとか156cmとの情報がありますね。

体重は41kg、小柄な女性ですね。



趣味は、ギター、空手、バスケットボール。


特技は、水泳なんだそうです。

小柄な身体でスポーツ万能なんですね!


桐山紗知 国吉佑樹投手 結婚 かわいい 画像 wiki




2007年、Fashion Style オーディション第2回大会で
準グランプリを獲得され、



2007年10月4日、2008年度のKURI-ORIモデルに選ばれます。



2008年8月31日には2008年度のアイドルユニット
「JK21」のメンバーに選ばれます。



「JK21」というのは、2008年に結成された
関西を中心に活動するアイドルグループだそうですよ。

その「JK21」を2009年11月、卒業されています。



そして、2010年9月、関西最大級の
ミスコンプリンセス関西2010に出場され、
ファイナリストに選ばれています。



主な出演作品は

テレビドラマ

・点と線(2007年・女子高生役)



雑誌

・Cawaii!

・るるぶ神戸



CM

・チロルチョコのパッケージ

・アサヒペン

・ルミナス神戸2

・エルジオさんのCM



桐山紗知さん、あまり知名度のない
タレントさんだったようですが、
今後は、国吉佑樹投手のパートナーとして
支えていかれるんでしょうね。

頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 + 9 =

ページ上部へ戻る