入江甚儀がドラマ『流星ワゴン』に出演!兄弟や彼女はいるの?

Sponsored Link

入江甚儀 ドラマ 流星ワゴン 兄弟 彼女 (2)


今年5月に公開された
映画「キカイダー REBOOT」で主演を務め、
現在公開中の映画「神様の言うとおり」にも
出演中の個性派イケメン俳優・入江甚儀さん。

2015年から始まるドラマ『流星ワゴン』に
出演されるそうです。


ドラマ『流星ワゴン』について、
入江甚儀さんの兄妹や気になる彼女のことを
調べてみました。


Sponsored link




江甚儀さんがドラマ『流星ワゴン』に出演!



ドラマ『流星ワゴン』…


西島秀俊さんが演じられる主人公、
永田一雄は性格は真面目で、
妻と子供を大切にしていたが、

突然会社からリストラされ
妻からは離婚を切り出され、
息子は家庭内暴力と、
窮地に立たされてしまいます。

そんな時、目の前に突然ワゴンカーが現れ、
過去の人生をやり直す旅に出発する事になります。


一雄は、壊れてしまった家族の絆を取り戻すことが
できるのか?…


というような物語です。



入江甚儀さんは永田一雄の部下千賀和哉
演じられます。


もしかすると、出番は少ないのかもしれませんが
入江甚儀さんの演技に注目したいですね。



新ドラマ『流星ワゴン』は
1月18日から毎週日曜よる9:00
TBS系にて放送です。




吉岡秀隆さんがドラマ『流星ワゴン』に幽霊役で出演!?



横山幸汰くんが西島秀俊の息子役!プロフィール紹介はこちらから









江甚儀さんの兄弟は?



入江甚儀さんはがいるようですね。


2013年のブログに、実家に帰った時のことが
書いてありました。


弟とバッティングセンターの卓球で勝負し、
大差で勝って、ジュースをおごってもらったそうですよ。


とても仲のいい兄弟のようですね。








江甚儀さんって彼女はいるの?




イケメン俳優、現在21歳、身長181cmの入江甚儀さん。


彼女がいてもおかしくないですよね。


とても気になります。



入江甚儀さんの彼女として
ウワサがあったのは桐谷美玲さんです。


2011年の映画「乱反射」で入江甚儀さんと
桐谷美玲さんのキスシーンがウワサの元の
ようですね。


特に2人の目撃情報もなかったうようですし
ただの共演者だったようですよ。


役者としてまだまだこれからの入江甚儀さんの
活躍を、温かく見守っていきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 + = 17

ページ上部へ戻る