ソンスンホン 映画の日本公開はいつ?アジア版『ゴースト』に出演!

Sponsored Link

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (9)

 

1995年アルバイト中にスカウトされ
トップモデルとしてデビューされたソン・スンホンさん。

2000年に主演したドラマ『秋の童話』が大ヒットし、
アジア各国でも放送され、日本での知名度も上がりました。

そんなソン・スンホンさんの出演映画について
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

 

ソン・スンホン 映画の日本公開はいつ?

 

ソン・スンホンさんが初めて大胆なベッドシーンに挑戦した
話題の映画『情愛中毒』。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (7)

 

気になる日本での公開
11月22日からシネマート新宿ほか
公開予定です。

 

ソン・スンホンさんのセクシーな
魅力たっぷりに仕上がった映画『情愛中毒』。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (3)

 

韓国では公開前から注目され、
今年5月に公開されると1週目で観客動員数が
1位となるスタートだったそうです。

 

ソン・スンホンさんの初めての大胆なベッドシーンですものね。
興味津々ですよね。

 

大胆なシーンの他にも
ベトナム戦争末期の時代の
最富裕層の軍官舎の再現や、威厳のある軍の制服、

現代的なドレスなど美的な出来上がりも
注目したいところのようです。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (4)

 

11月の公開が待ち遠しいですね。

 

 

 

ソン・スンホン アジア版『ゴースト』に出演!

 

2010年に公開されたアジア版映画
ゴースト もういちど抱きしめたい』。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (8)

 

1990年に公開されたアメリカ映画
『ゴースト/ニューヨークの幻』の
リメイク映画です。

 

アメリカ映画『ゴースト/ニューヨークの幻』は
世界的に大ヒットとなり、今でも恋愛映画の
代表作となっていますよね。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (6)

 

ほんとにすてきな映画でした!
そんな大ヒット映画のリメイク版
アジア版映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』の
ヒロイン役に松島奈々子さん。

 

その恋人役がソン・スンホンさんです。

美男・美女の組み合わせですね。

ソンスンホン 映画 日本公開 ゴースト (5)

 

日本が舞台となり、アメリカ版とは違って
命を落とした女性が、愛する男性を守るために
ゴーストとなって、男性のそばにいる設定となっています。

 

ソン・スンホンさんは、なんと日本映画初出演

 

この映画の出演が決まってすぐに
日本語の勉強を始めたそうですよ。

 

この映画を鑑賞したほとんどの人が
号泣したり感動したりされたようですね。

 

たまには、切ないラブストーリーを見て
号泣するのもいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × = 十

ページ上部へ戻る