横山幸汰がドラマ流星ワゴンで西島秀俊の息子役!プロフィール紹介

Sponsored Link

横山幸汰 ドラマ 流星ワゴン 西島秀俊 息子 プロフィール


横山幸汰がドラマ流星ワゴンで西島秀俊の息子役!プロフィール紹介


2015年1月からTBS系で放送の
ドラマ『流星ワゴン』。

主演の西島秀俊さんの息子役として
横山幸汰くんが出演します。


横山幸汰くんってさまざまな
ドラマや映画に出演してるんですね。

横山幸汰くんのプロフィールや
ドラマ『流星ワゴン』の紹介をしていきますね。


Sponsored link




山幸汰くんのプロフィール紹介




■横山 幸汰(よこやま こうた)■


生年月日:2000年12月26日(14歳)

出身地:埼玉県

身長:145cm

体重:35kg

血液型:B型

趣味:ゲーム、路線図を見ること

特技:そろばん、体操

所属事務所:サンミュージックブレーン



横山幸汰くんは現在14歳の成長期。

身長と体重の変化が著しいかもしれませんね。





◆主な出演作品◆


テレビドラマ


・ステップファザー・ステップ:2012年(久島航太役)

・NHK大河ドラマ「平清盛」:2012年(鬼武者役)

・同窓生~人は、三度、恋をする~:2014年(鎌倉一郎役)



映画


・まほろ駅前多田便利軒:2011年、2014年(由良役)

・武蔵野S町物語:2012年(主演・健一役)

・アニメ映画「ジョバンニの島」:2014年(主人公・瀬能純平役)



横山幸汰くん、声優にもチャレンジしていたんですね。







山幸汰くんがドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊さんの息子役!




2015年1月から始まるドラマ『流星ワゴン』。


重松清氏のベストセラー小説「流星ワゴン」が
原作です。

累計発行部数が100万部超えの
大人気小説なんだそうですよ。

そんな小説「流星ワゴン」がドラマ化、
きっと多くの人が楽しみにしていると思います。



ドラマ『流星ワゴン』の主人公を演じられるのは
俳優・西島秀俊さんです。


会社からリストラされ、妻からは離婚したいと言われ、
息子は家庭内暴力という状況に追い込まれてしまう
会社員・永田一雄を演じてくれます。


永田一雄の息子・永田広樹
横山幸汰くんが演じてくれます。


永田一雄は、リストラ、離婚の危機に加え
横山幸汰くんが演じる息子・広樹の
家庭内暴力にも悩んでいると
いうことなんですね。


実際の横山幸汰くんは14歳。


思春期ですよね。


何かのきっかけで家庭内暴力という
方向に行ってしまうかもしれない年頃ですね。


横山幸汰くんは永田広樹が
なぜ家庭で暴力的なのか
心情がよくわかるかもしれませんね。


横山幸汰くんがどんな演技を見せてくれるのか
楽しみですね。



吉岡秀隆さんは、ドラマ『流星ワゴン』に幽霊役で出演!?


西島秀俊さんの部下役で出演の入江甚儀さんは兄弟や彼女はいるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 2 = 四

ページ上部へ戻る