村川絵梨がドラマ『わが家』で向井理の妹に!劣化した!?【画像】

Sponsored Link

村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (3)


村川絵梨がドラマ『わが家』で向井理の妹に!劣化した!?【画像】


さまざまな映画、ドラマ、舞台で活躍中の
女優の村川絵梨さんが、新春ドラマ『わが家』に
俳優・向井理さんの妹役で出演されます。

ドラマ『わが家』の情報や、村川絵梨さんが
劣化したというウワサがあるようなので
ちょっと調べてみました。


Sponsored link




川絵梨さんがドラマ『わが家』で向井理の妹に!



2015年1月4日(日)にTBS系で放送される
新春ドラマ特別企画『わが家』に村川絵梨さんが
出演されます。


ドラマ『わが家』で主人公・桜木一歩を演じるのは
向井理さん。


村川絵梨さんは向井理さん演じる桜木一歩の妹
桜木ほの香を演じます。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (7)




ドラマ『わが家』は、
バラバラに暮らしている「桜木家」の4人の家族が
あることをきっかけに家族が集まります。


そして徐々に家族の絆を取り戻していく物語です。



あることをきっかけに…

このあることというのを、村川絵梨さんが演じる
桜木ほの香がもたらすんですねぇ…。



向井理さん演じる桜木一歩の父親・桜木武士を、長塚京三さん。


母親・桜木鯛子には田中裕子さんが演じられます。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (8)




向井理さんと長塚京三さんが
マジで殴り合いをするシーンが
あるそうですよ。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (6)


見ものですね!!


2015年1月4日(日)21:00~
新春ドラマ特別企画 『わが家』


ちょうどお正月ですし、家族そろって
観られますね。

家族のありがたみ、温かみが再確認できる
ドラマかもしれませんね。








川絵梨さんって劣化したの!?




村川絵梨さんが劣化してる~!というような
ウワサがあるようなのですが本当でしょうか?



村川絵梨さんの本格的に女優としての作品は
2004年11月公開の「ロード88 出会い路、四国へ」。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (5)

この時、主演を務められたんですね。





そして2005年、連続テレビ小説「風のハルカ」でも
主演を務めてたんですね。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像




2008年には、「ROOKIES」、


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (4)





最近ではドラマ「ビンタ!」の第8話で出演されてますね。


村川絵梨 ドラマ わが家 向井理 妹 劣化 画像 (2)




村川絵梨さん、劣化してますかぁ?

だんだんと垢抜けて、女性に変わっていったって
感じのように思えるんですが…。


これからもステキな女性、ステキな女優として
活躍してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 − = 4

ページ上部へ戻る