倉科カナがドラマ・残念な夫でモンスター妻役!玉木宏とは2年ぶり!

Sponsored Link

倉科カナ ドラマ 残念な夫 モンスター妻 玉木宏 (3)

倉科カナがドラマ・残念な夫でモンスター妻役!玉木宏とは2年ぶり!


2015年1月からスタートする新ドラマ『残念な夫』に
倉科カナさんが出演されます。

モンスター妻という役柄のようで
玉木宏さんが夫役だそうです。

なんだか面白そうなドラマですね。

倉科カナさん出演のドラマ『残念な夫』や
玉木宏さんとの共演についてお届けしますね。


Sponsored link



科カナさんがドラマ『残念な夫』でモンスター妻役!



「産後危機問題」ってご存知ですか?

なんだか難しそうなんですが、
最悪の場合は離婚に発展することもある
社会問題なんだそうですよ。


子どもが生まれるまでは、仲の良かった夫婦が
出産を機に冷たい仲になってしまうことを
言うのだそうです。



そういえば…


・子供ができるまではやさしかった

・子供ができたら変わった

・子供ができたらちっともかまってくれない


などというようなこと、耳にしたことありますよね。



この「産後危機問題」の原因の1つは夫なのだそうです。


家事と育児で余裕のない妻への心無い夫の言動が
原因の1つなのだそうです。


妻はそんな夫に失望し、夫に対して冷たくなってしまう…。


しかし夫は、なぜ妻の態度が変わったのかわかりません。


残念な夫なんです…。



こんな残念な夫を、ドラマ『残念な夫』で
演じてくれるのが玉木宏さんです。


玉木宏さんが演じる住宅会社勤務の主人公・榛野陽一は、
子どもが生まれてから妻の態度が冷たくなったように感じ、
その原因や解決方法が分かずすっかり「残念な夫」に
なってしまう役どころです。



そして榛野陽一の妻役は倉科カナさんが演じられます。


倉科カナさんは、出産後ヒステリックな
モンスター妻に変わってしまった榛野知里を演じます。

役作りのために髪をバッサリ切ってしまったという
倉科カナさん。

モンスター妻になる、気合い十分ですね!


ドラマ『残念な夫』は、
実際の夫婦に調査した現実性のあるエピソードが
盛り込まれている作品だそうです。

観ていてきっと、「あるある」「そうそう」と
共感してしまうかもしれませんね。


モンスター妻・倉科カナさんと残念な夫・玉木宏さんの
対立も見ものですよね。


ドラマ『残念な夫』はフジテレビ系
2015年1月14日水曜よる10:00スタートです。


乃木坂46の生田絵梨花がドラマ『残念な夫』でピアノを披露!


黒木啓司がドラマ『残念な夫』に出演!【画像】彼女や身長について!


林遣都と倉科カナがドラマ『残念な夫』で共演!彼女や性格について










科カナさんと玉木宏さんは2年ぶりの共演!




倉科カナさんと玉木宏さんは2013年1月期に
フジテレビ系で放送されたドラマ「dinner」
共演されています。

倉科カナ ドラマ 残念な夫 モンスター妻 玉木宏


経営が落ち込んだイタリアン・レストランに
救世主として現れた江口洋介さん演じる主人公・江崎 究。

しかし彼は腕はいいが、完璧主義な性格から
人間関系が全くダメな男だった。

倉科カナ ドラマ 残念な夫 モンスター妻 玉木宏 (2)


倉科カナさんはドラマ「dinner」のヒロイン、
イタリアン・レストランの支配人・辰巳沙織を演じ、

玉木宏さんはゲスト出演で玉木宏という本人役で
テレビ番組『アイアンシェフ』主宰者として
出演されてました。


2年ぶりの共演で夫婦役、楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 × = 六

ページ上部へ戻る