清野菜名 ピチレモン卒業モデルが映画『進撃の巨人』に出演決定!

Sponsored Link

清野菜名 ピチレモン モデル 映画 進撃の巨人


清野菜名 ピチレモン卒業モデルが映画『進撃の巨人』に出演決定!

モデルとしてデビューし、現在は女優として
活躍されている清野菜名さん。

今話題の『進撃の巨人』の出演も
決まったようですね。


そんな清野菜名さんのピチレモン時代のことや
映画『進撃の巨人』についてお届けしますね。


Sponsored link




野菜名さんはピチレモン卒業モデルだった!



清野菜名さんはローティーン向けファッション雑「ピチレモン」の
専属モデルとして、4年間活躍されていました。


清野菜名 ピチレモン モデル 映画 進撃の巨人 (2)




2007年「ピチレモンモデルオーディション」で
グランプリを受賞し、5月から専属モデルとして
活動されました。



その時、清野菜名さんは中学1年生だったそうです。



同世代の女の子達から、かわいい!と
大人気の清野菜名さんだったようですよ。



そんな清野菜名さんですが、2011年9月号で
「ピチレモン」の専属モデルを卒業。


同号では、清野菜名さん1人だけのための
卒業特集が掲載されたのだそうです。


すごい人気モデルさんだったんですね。










野菜名さんが映画『進撃の巨人』に出演決定!




漫画、アニメとも注目度の高い「進撃の巨人」ですが
実写版映画『進撃の巨人』が公開されるということで
「進撃の巨人」の注目度がさらにアップしてますよね。


メインの配役も発表され、
ネット上でも騒がれているようですね。


ちなみに我が家の子供達も大騒ぎでした。



そんな映画『進撃の巨人』に清野菜名さんの
出演も決定しています。



アクション、バック転、殺陣が特技だという
清野菜名さん。


しかも運動神経も抜群で、走り高跳びでは
全国大会出場経験もあるのだそうですよ。



アクションもできる、運動神経も抜群ということで
映画『進撃の巨人』に抜擢されたのでしょうかね?



しかし、清野菜名さんの配役は
まだ発表されていないようです。




2015年夏、前後篇2部作にて公開予定となっている
映画『進撃の巨人』。


清野菜名さんの演技に注目したいですね。





関連記事
清野菜名さん出演の「tokyo tribe」や「素敵な選TAXI」はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 3 = 六

ページ上部へ戻る