フジテレビの新ドラマ『問題のあるレストラン』で安田顕がゲイに!

Sponsored Link

フジテレビ ドラマ 問題のあるレストラン 安田顕 ゲイ

2015年1月から新ドラマ
問題のあるレストラン』が
始まります。

フジテレビ放送の木曜劇場の枠での
放送です。

豪華キャストが出演する中、
ゲイ役で出演される安田顕さんに
スポットを当ててみました。


Sponsored link




ジテレビの新ドラマ『問題のあるレストラン』



2015年1月フジテレビ放送の木曜劇場に
新ドラマ『問題のあるレストラン』が
始まります。


スカッと笑えて、ホロッと泣ける
女性応援コメディーなんだそうです。



脚本は、2013年に「最高の離婚」を手掛けた
坂元裕二さん。




主演には、「最高の離婚」にも出演していた
真木よう子さんです。


フジテレビ ドラマ 問題のあるレストラン 安田顕 ゲイ (2)



真木よう子さんはフジテレビの連続ドラマは
初主演なんだそうですよ。



真木よう子さん演じるのは、普通のOLから
女性たちのレストランを立上げていく
一途な女性、田中たまこです。




気の合わない女性たちが始めたレストランは
問題のあるレストランになってしまったが、

共通の敵を持つことで彼女たちは、
「絶対にあいつらを見返してやる!」という
合言葉で一致団結し、人生を変えるレシピを
探すストーリーです。




キャスト陣も豪華で、


真木よう子さん演じる田中たま子の恋の相手であり、
たがてライバル店のシェフとなる門司誠人役に東出昌大さん。




たま子と一緒にレストランをやっていく仲間たちには…


プライドが高く、頭でっかちのたま子のOL時代の同僚、
新田結実役に二階堂ふみさん。



恋愛依存症の川奈藍里役に高畑充希さん。



人間嫌いだが料理が抜群に上手い雨木千佳役に松岡茉優さん。



たま子の友人で天然ボケの家出主婦・森村鏡子役に臼田あさ美さん。



ソムリエの資格を持つ辛口女の烏森奈々美役にYOUさん。



心優しいゲイのパティシエ・几ハイジ役に安田顕さん。




ライバル店の男たちには…


誰にでも優しいがいざとなったら逃げ出すチャラ男、
星野大智役に菅田将暉さん。


パワハラ、セクハラ、差別発言など言動がひどすぎる役どころ
西脇太一役に田山涼成さん、土田数雄役に吹越満さん。


たま子たちの最大の敵でたま子が務めていた会社社長の雨木太郎役に
杉本哲太さん。


とかなり豪華なキャスト陣です。



菅田将暉さん、女装が趣味の美男子役に!




主題歌は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲『もんだいガール』♪ 

きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって、
初めてのドラマ主題歌なんだそうです。

意外ですよね!!

ドラマとともに楽しみですね









田顕さんがゲイに!




新ドラマ『問題のあるレストラン』で
安田顕さんは几ハイジ役での出演です。


フジテレビ ドラマ 問題のあるレストラン 安田顕 ゲイ


几ハイジ…読めない!

几ハイジ(おしまずきはいじ)と読むのだそうです。



そしてこの、几ハイジは女装好きのゲイなんです。


そう、安田顕さんはゲイ役で出演なんです。


安田顕さん演じる几ハイジは、海外で修行した一流の腕を持つ
パティシエで心優しい女装好きのゲイなんですよ。


安田顕さんのゲイ役、楽しみですね。


2015年1月スタートのドラマ『問題のあるレストラン』は
フジテレビ系毎週木曜 よる10:00~放送です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 八 = 9

ページ上部へ戻る