小松菜奈が映画『バクマン。』でヒロイン役に!出演CM紹介!

Sponsored Link

小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (5)

モデルとして活躍され、最近では女優としての
活躍も見られる小松菜奈さんが、
2015年に公開される映画『バクマン。』に
ヒロイン役で出演されます。


小松菜奈さんの役どころや
出演CMについて紹介しますね。


Sponsored link




松菜奈さんが映画『バクマン。』でヒロイン役に!




週刊少年ジャンプで連載されていた、
小畑健さんによる少年漫画「バクマン。」。


3シリーズにもわたり、アニメも放送されてきた「バクマン。」が、
2015年10月3日から実写映画として公開されます。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (4)







主演を務めるのは、人気若手俳優・佐藤健さんと神木隆之介さん。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (7)




そうなんです!



映画『バクマン。』は佐藤健さんと神木隆之介さんの
W主演なんですよ!



そのため、原作ファンのみならず、2人のファンからも
かなり期待されている作品のようですよ。





そんな話題作映画『バクマン。』のヒロイン亜豆美保役に
抜擢されたのは、現在大注目を浴びる若手女優・小松菜奈さん。



亜豆は佐藤さん演じる真城最高が恋心を抱く、
声優志望のクラスメイト。



ヒロイン・亜豆美保役演じた小松菜奈さんは、
「自分の意思をしっかり持っているピュアな女の子で、
男性がイメージする理想の女性のように思います。
自分で決めたひとつの大きな夢に向かってがんばっている姿が
とてもまっすぐで、共感しながら演じました」とコメント。




亜豆美保を演じるために、自ら声優の方に
レッスンを受けたという小松菜奈さん。


若手ながらも女優としてのプロ意識の高さが見られますね。





そんな小松菜奈さんがこれまで出演された代表される
映画と言えば、2014年6月公開の「渇き。」。


小松菜奈さんが本格的な女優としてのデビュー作品に
なります。


デビュー作ながら衝撃的な予告で人々を惹きつけた
「渇き。」では、小松菜奈さんの綺麗で
透明感のある顔立ちが、魔性の女・加奈子に適役でした。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM





2014年10月に公開された「近キョリ恋愛」では、
山下智久さん演じるツンデレ教師に恋する
クールな天才女子高生・枢木ゆに役でしたね。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (3)


同世代の若者からかなり大好評だったようです。





この他にもいくつか出演されている小松菜奈さんですが、
演技初心者とは思えない存在感のある演技力が、
反響を呼びました。


また、色気のある表情や、可愛らしい笑顔に
魅了される方も多かったと思います。


2015年10月3日公開の映画『バクマン。』は
胸キュンシーンもある青春ものということで、
最高と亜豆のピュアで甘酸っぱいシーンも
あるようなので、楽しみですね。


アニメの実写化に初挑戦の小松菜奈さんの演技に
注目ですね。






松菜奈さんの出演CM紹介!



小松菜奈さん出演のCMですが、


2009年 ワオ・コーポレーション個別指導Axis

2010年 東京建物 東武鉄道 ブリリア有明スカイタワー

2011年~2012年 パナソニックモバイルコミュニケーションズ

2012年 資生堂 FWB

2013年 JR東日本ウォータービジネス FROM AQUA

    NTT docomo dビデオ


に出演されています。



2009年の「ワオ・コーポレーション個別指導Axis」で
CM初出演の小松菜奈さんは、夢に向かって励む中学生役で
出演されていましたね。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (2)







さらに、2013年の「ドコモ dビデオ」では、
共演したE-girlsの石井杏奈さんを振り回す
自由奔放な転校生を演じていました。


小松菜奈 映画 バクマン。 ヒロイン CM (6)


大人びた台詞やシュールなダンスが印象的でした。







今年はまだCMには出演されていないようですが、
モデルもされている小松菜奈さんです。

これからは洋服や化粧品等のCMでも活躍されるかもしれません。

様々なジャンルの経験を積んで成長する小松菜奈さんに、
乞うご期待です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 + 六 =

ページ上部へ戻る