馬場園梓が映画『海月姫』で千絵子役で出演!体重・身長が気になる

Sponsored Link

馬場園梓 映画 海月姫 千絵子 体重 身長


12月27日(土)から全国で公開される
映画『海月姫』に女芸人アジアンの
馬場園梓さんが出演されるんですよ。


いったいどんな役どころなのでしょうね?


気になる馬場園梓さんの役どころや
さらに気になる体重・身長を調べてみました。


Sponsored link




場園梓さんが映画『海月姫』で千絵子役で出演!




馬場園梓さんが出演される映画『海月姫』は
東村アキコさんの漫画「海月姫」の実写版です。



馬場園梓さんは着物好きで、いつも和服を着ている
和裁が得意な千絵子という役です。


馬場園梓 映画 海月姫 千絵子 体重 身長 (2)



天水館という古いアパートの管理人代行を務める
しっかりものなんですよ。


千絵子の趣味は市松人形集めで、
名前まで付けて娘のように可愛がっている
和物オタクなんですって。



アニメを見た馬場園梓さんは、
千絵子が自分に似すぎていて
ビックリしたんだそうです。



映画『海月姫』には馬場園梓さんの他に
主人公を演じる能年玲奈さん。

その他に、菅田将暉さん、池脇千鶴さん、太田莉菜さん、
篠原ともえさん、長谷川博己さん、片瀬那奈さん、
速水もこみちさん、平泉成さん、中村倫也さん、
内野謙太さん が出演されます。



とても楽しそうなメンバーですよね。



中でも、菅田将暉さんの役は女装男子の役なので
驚きの菅田将暉さんの姿が観られるようですよ。



映画『海月姫』は12月27日(土)から
全国公開されます。



菅田将暉さんの女装男子はこちらから







場園梓さんの体重・身長が気になる




ふっくら?ぽっちゃり?…


そんな感じの馬場園梓さんなんですが
体重と身長はどれくらいなのでしょうね?


馬場園梓さんは、


身長155cm、体重73kg


なんだそうですよ。


身長に対して体重は標準体重よりも
20kgぐらい多いそうです。


実は私も身長155cmなのですが、
自分が体重73kgって、想像しただけで
恐ろしいんですが…。



馬場園梓さんってとても可愛らしい
お顔をされているんで、もう少しスマートに
なったらもっとモテるんじゃないのかなぁ?


でも世の中には、ぽっちゃりが好きっていう
男性も多いですから、そんなに深刻には考えなくて
いいのかな?


健康のことを考えれば、痩せたほうが
いいのかもしれないけど、馬場園梓さんは
今のままでも十分可愛いですよね。


馬場園梓さんにはこれからも健康に注意して
活躍してほしいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 × = 5

ページ上部へ戻る