菅田将暉 映画『海月姫』の女装が美しすぎる!性格は男っぽい?

Sponsored Link

菅田将暉 映画 海月姫 女装 性格 (4)


12月27日から全国で公開される映画『海月姫』。

人気のコメディ漫画「海月姫」の
実写版ということで注目されているようです。

さらに菅田将暉さんが女装男子として
出演されることでも注目が集まっているようです。


気になる菅田将暉さんの女装に関しての映画情報や
性格についてお届けしますね。


Sponsored link




田将暉さん出演の映画『海月姫』の女装が美しすぎる!




映画『海月姫』に出演の菅田将暉さんは
女装男子鯉淵蔵之介を演じられます。


菅田将暉 映画 海月姫 女装 性格 (5)



政治家一族の次男に生まれたが、
ファッション業界で活躍することを夢見る
女装男子です。



菅田将暉さんは役になりきるために
ハイヒールで歩く練習をしたり
体型のキープ、肌のお手入れ、
食事や睡眠にも気を付けて、
徹底した管理をしたそうですよ。


主演の能年玲奈さんも、自分より綺麗だと
驚いていたそうですよ。


菅田将暉 映画 海月姫 女装 性格 (2)

しっかりと結果は現れているようですよね。




菅田将暉さんが映画の中で着用している
女装の衣装は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
衣装を手がける飯嶋久美子さんが担当なのだそうです。


だからあんなにポップでキュートな衣装なんですね。


菅田将暉さんにとても良く似合ってますよね。



しかし、驚いたことに菅田将暉さんの女装は
これが初めてではないんだそうです。


2009年~2010年に放送されていた
『仮面ライダーW』の24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」で
女装しちゃってるんだそうです。


菅田将暉 映画 海月姫 女装 性格 (3)





そういえば、松坂桃李さんも映画で女装姿を
披露されますよね。



こちらは、オネエキャラの役どころでした。

この映画にも菅田将暉さんが出演されてますね。


松坂桃李さんのオネエキャラ情報はこちらから




若手のイケメン俳優さんの女装。

女子も顔負けの女装ですよね。

菅田将暉さんのステキな女装も
スクリーンでしっかりと観たいですね。


映画『海月姫』は12月27日(土)から
全国公開です。


映画『海月姫』の情報はこちらから






菅田将暉さんの性格は男っぽい?





女装がとても良く似合う菅田将暉さんですが
性格はどうなのでしょうか?


男っぽい性格なのでしょうか?


見た目、ちょっとクールな感じもしますし
優しい感じにも思えます。




幼い頃の菅田将暉さんはとにかくやんちゃ
男の子だったそうです。

出身が大阪ということもあるのか
おしゃべり好きなようで、面白く
友達も多いようですね。


友達が多いというのはいいですよね。


社交的なのでしょうかね。


これからの菅田将暉さんの活躍に
目が離せませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 六 = 12

ページ上部へ戻る