水原希子がミカサ役で映画『進撃の巨人』に出演!国籍はどこ?

Sponsored Link

水原希子 ミカサ 映画 進撃の巨人 国籍 (2)



映画『進撃の巨人』の待ちに待った
配役が決まりましたね。

『進撃の巨人』の中でも人気のヒロイン
ミカサ役には、モデルや女優として活躍されている
水原希子さんに決まりました。

映画『進撃の巨人』の情報や
水原希子さんの国籍のことをお届けしますね。


Sponsored link



水原希子さんがミカサ役で映画『進撃の巨人』に出演!




水原希子さんが映画『進撃の巨人』のヒロイン

ミカサ・アッカーマン」役に決定しましたね。


ミカサは気が強く身体能力がものすごい女の子です。


水原希子 ミカサ 映画 進撃の巨人 国籍 (3)



アクション演技は初めてだという水原希子さんですが、
かっこいいミカサを演じてほしいですよね。




ところで、諫山創さんの大人気漫画
「進撃の巨人」ですが、初めて観たとき?
読んだときはかなりの衝撃がありました。



最大50メートルの人型の巨人と人間の戦い。



どうかすれば、気分が悪くなってしまうような
描写なんですが、続きが気になって仕方がないんです。


夢中で読んでしまう漫画です。



累計発行部数は4000万部を突破したのもわかる気がします。


2013年にテレビアニメ化されてこちらも大ヒット。


水原希子 ミカサ 映画 進撃の巨人 国籍




そんな大人気漫画「進撃の巨人」が
実写化され、スクリーンに登場するんですよ。


心臓の弱い人は大丈夫なんでしょうかね?




ちなみにミカサ以外の配役は、


主人公・エレン  三浦春馬さん


アルミン     本郷奏多さん


ジャン      三浦貴大さん


サシャ      桜庭ななみさん


ハンジ      石原さとみさん




実写版のオリジナルのキャラクター


シキシマ   長谷川博己さん


サンナギ   松尾諭さん


フクシ    渡部秀さん


ヒアナ    水崎綾女さん


リル     武田梨奈さん


ソウダ    ピエール瀧さん


クバル    國村隼さん



公開予定は2015年夏、前後編部作になっています。








原希子さんって国籍はどこ?



水原希子さんの国籍はアメリカ合衆国なんだそうです。



1990年アメリカ合衆国で誕生した水原希子さん、現在24歳。


お父さんはアメリカ人、
お母さんは韓国人のハーフなんだそうです。


1歳の時に兵庫県神戸市にやってきた
水原希子さん家族ですが、
両親は水原希子さんが11歳の時に
離婚されたそうです。


その後水原希子さんは母親に
引き取られたのだそうですよ。


クールでアジアンチックで魅力的な水原希子さん。


今後もモデルとして、女優として活躍してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 + 八 =

ページ上部へ戻る