松坂桃李がオネエ役で映画 2015年公開「ピースオブケイク」に出演

Sponsored Link

松坂桃李 オネエ 映画 2015 ピースオブケイク (2)



若手俳優・松坂桃李さんが
2015年に公開の映画「ピースオブケイク」に
オネエ役で出演するんだそうです。

かなり衝撃的なニュースですよね!

凄く気になるニュースです。

松坂桃李さんのオネエ役について
映画「ピースオブケイク」の紹介も
併せてお届けしますね。


Sponsored link



坂桃李さんがオネエ役に!?




松坂桃李さんが初めてのオネエキャラ
挑戦されているようなんです。


オ、オネエって… マジ!?


まぁ、冷静になって想像してみると、
意外に似合ってるような気もします…。





松坂桃李さんが演じるのは
主人公・志乃の学生時代からの親友で
バイト仲間のおかまの天ちゃんです。


多部未華子さん演じる志乃と木村文乃さん演じるナナコ、
そして天ちゃんによる「ガールズトーク」は
かなりの見どころになっているようですよ。


松坂桃李 オネエ 映画 2015 ピースオブケイク



松坂桃李さんのオネエ言葉が聞けるんですね。


うぅん…。 聞きたくない気もするんですがね…。


でもやっぱり観てみたいですね、
オネエ役の松坂桃李さん。


このことがきっかけで役者としての
幅も広がりますかね?


松坂桃李さんの今後の出演作品も
楽しみですね。









坂桃李さん出演の映画「ピースオブケイク」



映画「ピース オブ ケイク」は
2003年~2008年に連載された
漫画誌「FEEL YOUNG」の漫画「ピース オブ ケイク」が
原作となっています。



現代の女性の切ない恋や仕事に対しての
率直な心情を描き、20~30代女性から共感を得ている
大人気の漫画です。



映画では、恋愛に対して軽く行動してしまう
主人公・梅宮志乃に多部未華子さん。



志乃の片思いの相手に、綾野剛さんが演じられます。



意外にも、多部未華子さんと綾野剛さんって
初共演なんだそうですよ。



オネェ役の松坂桃李さんを見逃すわけにはいけません。


映画「ピースオブケイク」の公開予定は
2015年秋となっています。


まだまだ先ですが、お忘れなく!


映画「ピースオブケイク」の情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 + 1 =

ページ上部へ戻る