ソンジェリムとキムソウン新カップル!?ドラマ『太陽を抱く月』

Sponsored Link

ソンジェリム キムソウン ドラマ 太陽を抱く月 (2)

 

日本で韓国人として初めて
有名雑誌のメインモデルとなり
話題となったソン・ジェリムさん。

現在は俳優としても活躍中です。

そんなソン・ジェリムさんの
情報をお届けしますね。

 

Sponsored link


 

 

ソン・ジェリムとキム・ソウン新カップル!?

 

韓国で毎週土曜日の午後4時55分から放送の
『私たち結婚しました』。

 

男女スターの仮想結婚生活に密着した
リアル観察バラエティ番組なんだそうです。

 

ソン・ジェリムさんとキム・ソウンさんが
『私たち結婚しました』のシーズン4に
新カップルとして登場するそうですよ。

 

ソンジェリム キムソウン ドラマ 太陽を抱く月 (4)

『私たち結婚しました』という番組ですが
すごく気になりませんか!?

 

韓国のトップスターが仮想結婚をして
新婚生活をしながら、愛を育てていく
番組のようですが、お互い本当に愛してしまったり
しないのでしょうかね?

 

ソン・ジェリムさんのファンや
キム・ソウンさんのファンって
見ることができるのでしょうかね?

 

韓国のトップスターの
ドラマでは見ることの出来ない
一面が見られるのでしょうね。

 

日本ではKNTVにて

毎週金曜:深0:30~深1:45

(再放送)
毎週日曜:午前10:40~11:55

 

ソン・ジェリムさんとキム・ソウンさんの
新カップルに注目ですね!

 

 

 

ソン・ジェリム ドラマ『太陽を抱く月』

 

ドラマ『太陽を抱く月』って
韓国で100万部以上のベストセラーとなった
原作小説のドラマ化だったんですね。

 

朝鮮王朝の架空の王の時代を舞台に
純愛・三角関係・陰謀・権力争いなど
描かれています。

 

ソン・ジェリムさんの役柄は
皇族を陰ながら守る役目、護衛官です。

ソンジェリム キムソウン ドラマ 太陽を抱く月

 

冷静沈着だが、いざというときには力を発揮する
役どころです。

 

韓国で視聴率40パーセント越えの
ドラマ『太陽を抱く月』 に出演した
ソン・ジェリムさんは、俳優として
名前が広まりました。

 

日本では、

総合テレビ 毎週日曜午後11:00~

BSプレミアム 毎週土曜午前8:30~

放送中です。

 

BSプレミアムでは9月20日の放送が
最終回のようですね。

 

ソン・ジェリムさんの演技に
注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 九 = 15

ページ上部へ戻る