映画『新宿スワン』のキャストや公開日はいつなのか紹介します!

Sponsored Link

映画 新宿スワン キャスト 公開日 いつ

「週刊ヤングマガジン」に掲載されていた
新宿スワン』が実写映画化されますね。


新宿スワン』は和久井健さん原作の
大ヒット作品ですね。


映画『新宿スワン』の気になるキャストや
公開日がいつなのかをお届けしますね。


Sponsored link




画『新宿スワン』のキャスト



主人公のスカウトマン・白鳥龍彦を演じるのは
綾野剛さんです。


映画 新宿スワン キャスト 公開日 いつ


綾野剛さんは役のために金髪にしたんだそうです。


白鳥龍彦は、人の道から外れたことが
大嫌いな熱い男だが、3枚目。


綾野剛さんのものすごい3枚目役を
早く観たいものです。




関連記事
綾野剛と多部未華子 映画『ピース オブ ケイク』初共演!【画像】








そして、龍彦のライバル・南秀吉を演じるのは山田孝之さんです。


映画 新宿スワン キャスト 公開日 いつ (3)


秀吉は、卑怯な手を使ってでも
のし上ろうとする野心家のようですね。


演技力のすごい山田孝之さんなら、
見ごたえのある秀吉を演じてくれると思います。











龍彦をスカウトの道へ誘った
凄腕スカウトマン・真虎には伊勢谷友介さん。


映画 新宿スワン キャスト 公開日 いつ


裏で龍彦を助ける謎の多い凄腕スカウトマンです。


謎が多いなんて伊勢谷友介さんに
ぴったりですよね。










風俗嬢アゲハには沢尻エリカさんです。


映画 新宿スワン キャスト 公開日 いつ (2)


風俗店で働きながらも、
龍彦を“王子様”と信じ助けを待つ
純粋な心を持った女の子です。


風俗嬢というだけで、沢尻エリカさん
ぴったりだわ と思ったのは私だけでしょうか…。



そういえば沢尻エリカさんは
4月からの新ドラマ『ようこそ、わが家へ』に
出演されています。

月9初出演の沢尻エリカさんの
ドラマのほうも注目したいですね。




関連記事
月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』相葉雅紀が初主演!キャスト紹介!





以上がメインキャストのようですね。




1/30、追加のキャスト陣が発表されましたね。


山田孝之さんが演じる南秀吉が所属する
スカウト会社「ハーレム」の幹部・葉山豊に金子ノブアキさん。


同じく幹部の関玄介・深水元基さん


時正・村上淳さん


洋介・久保田悠来さん



「ハーレム」社長・松方に安田顕さん



スカウトされるキャバ嬢・栄子に真野恵里菜さん



関の彼女・梨子に丸高愛美さん



スカウト会社「バースト」社長・山城神に豊原功補さん



高級クラブのママ・涼子山田優さん。



ヤクザ組織の会長・天野修善吉田鋼太郎さん。





キャスト陣が徐々にわかってきて
何だかワクワクしてきましたね。











画『新宿スワン』の公開日はいつ?




映画『新宿スワン』の気になる公開日ですが

2015年(平成27年)5月30日(土)ということです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − 二 =

ページ上部へ戻る