柳楽優弥がドラマ『まっしろ』でドクター役!信長協奏曲では切腹を!

Sponsored Link

柳楽優弥 ドラマ まっしろ ドクター 信長協奏曲 切腹



俳優・柳楽優弥さん。目力がすごく
個性的な俳優さんですよね。

プライベートでも、激太り、結婚、減量など
話題の絶えない柳楽優弥さん。


2015年1月から放送のドラマ『「まっしろ』では
ドクター役で出演されます。

柳楽優弥さんが出演されるドラマ『まっしろ』や
現在出演中のドラマ『信長協奏曲』の
演技についてお届けしますね。


Sponsored link




柳楽優弥さんがドラマ『まっしろ』でドクター役!



2015年1月~火曜よる10時、TBS系で放送される
ドラマ『まっしろ』。


ナースステーションが舞台の病院ドラマです。


「まっしろ」とは

ナース = 白衣の天使

の意味からつけられているのでしょうかね?



主演を務めるのは堀北真希さん

主人公の看護師・有村朱里(ありむらあかり)を演じます。


柳楽優弥さんが演じるのは
アメリカ帰りの若きスーパードクター仲野孝太郎


柳楽優弥 ドラマ まっしろ ドクター 信長協奏曲 切腹




一流大学医学部教授の父親、
祖父・姉・妹も医師という環境で育ってきたため
医者になるのが当たり前だった仲野孝太郎。


小学校は有名私立学校に入学、
そして、アメリカの医学部に入学し
飛び級で卒業。


アメリカではの数多くの有名病院で
難しいオペに助手として参加するという
経歴を持ち主です。


エリート&スーパードクターですね。


スーパードクター仲野孝太郎の性格はどうなのでしょうか?

やはり、自分が1番みたいな、そして堅物な
性格なのでしょうか?




堀北真希さん演じる朱里とは、
対立しあいながらも何でも言える関係で
互いに意識する存在となっていくそうですよ。


どうやら恋の予感がしますね。

恋の行方も楽しみですね。



2015年1月~火曜よる10時、TBS系で放送
ドラマ『まっしろ』。



柳楽優弥さんがどんな演技を見せてくれるのか
とても楽しみです!







柳楽優弥さん『信長協奏曲』では切腹を!



フジテレビ月9では、初めての時代劇ということもあり
話題のドラマ『信長協奏曲』。


織田信長の弟・信行を演じた
柳楽優弥さんの出演は残念なことに
第1話のみでした。


柳楽優弥 ドラマ まっしろ ドクター 信長協奏曲 切腹



織田家に弟として生まれ、
父親に気に入られようと
必死に生きてきたが織田家の跡継ぎは
信長となってしまった。


信長の下で働いて終わる人生はいらないと
信長の目の前で切腹してしまいました。


信行を演じた柳楽優弥さんの迫力ある演技、
特に切腹シーンは、柳楽優弥さんの演技力の
凄さを再確認したような、やっぱりすごい
俳優さんなんだなと改めて感じてしまいました。


これからも注目していきたい
俳優さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 二 = 5

ページ上部へ戻る