ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』放送日・キャスト・あらすじ情報!

Sponsored Link

ドラマ お兄ちゃん、ガチャ 放送日 キャスト あらすじ


お兄ちゃんをガチャで選ぶ!?

2015年から始まる新ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』。

なんだか面白そうなドラマのようですよ。


ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の
放送日・キャスト・あらすじを
紹介しますね。


Sponsored link



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の放送日




ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』は

2015年1月10日からの新ドラマです。


毎週土曜日、深夜24:50~日本テレビで放送されます。

初回のみ深夜25:05~の放送です。

お楽しみに!!











ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』のキャスト




小学生・雫石ミコ … 鈴木梨央

お兄ちゃん・トイ … 岸優太(ジャニーズJr.)


ミコの母親 … 野村麻純

ミコの姉 … 小山内花凜


ミコの同級生・ナツコ … 木内舞留  


レイ … 宮近海斗
(みんなのお兄ちゃん的ポジション)


ミコの同級生・ナツコが従える5人のお兄ちゃんズ
 … 仲田拡輝、吉澤閑也、梶山朝日、原嘉孝、目黒蓮





【お兄ちゃんゲスト】

ニコ … 松倉海斗
(Sランク・優しくていつもニコニコ)


セーギ … 深澤辰哉
(Cランク・いつも元気で正論を言うが暑苦しい)


キララ … 阿部顕嵐
(Dランク・顔が綺麗過ぎて女性をメロメロに)


ロード … 森田美勇人
(Bランク・硬派なヤンキー)


ジェントル … 京本大我
(Cランク・優しくて紳士)


ネガ … 松田元太
(Gランク・卑屈でネガティブな性格)


ケンさん … 岩本照
(ランク不明・多くを話さず背中で語る)


コーナン … 玉元風海人
(Bランク・巧みな推理と知識で何でも教えてくれるが愛情が薄い)



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』は
鈴木梨央ちゃんと岸優太さんの(ジャニーズJr.)
ダブル主演なんです。


しかも2人とも初めての主演ドラマなんだそうですよ。


さらに、お兄ちゃん演じるのが
ジャニーズJr.のメンバーって豪華すぎませんか?


とっても気になるドラマです!


鈴木梨央ちゃんの紹介はこちらから


岸優太さんの紹介はこちらから









ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』のあらすじ



野島伸司さん脚本のドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』。



貧乏な家庭に生まれ育った小学生のミコ。


家のことをすべて任され、毎日が嫌になっていた
ミコは、“優しいお兄ちゃんが欲しい”という思いで
「お兄ちゃん、ガチャ」の前に立つ。


ガチャを回したミコの前にいろいろな個性を持つ
お兄ちゃんが次々と現れる。



ガチャでお兄ちゃんを選ぶの!?


ありえないストーリーに興味がわきますね。



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』

2015年1月スタート

毎週土曜深夜日本テレビにて放送です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 8 = 十一

ページ上部へ戻る