岸優太がドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で初主演!プロフィール紹介!

Sponsored Link

岸優太 ドラマ お兄ちゃん、ガチャ 初主演 プロフィール

ジャニーズJr.の岸優太さんが
2015年1月からスタートする
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で
初主演が決まりましたね。


そこで、岸優太さんのプロフィールの紹介と
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の紹介を
お届けしますね。


Sponsored link



岸優太さんのプロフィール紹介!



ジャニーズJr.メンバーの
岸優太さんは1995年9月29日生まれの
埼玉県出身の現在19歳です。



身長・167cm、体重・48kg。

かなり細いんですね。



兄と妹との3人兄妹。


お兄さんの影響で小学4年から中学2年まで
野球をしていた野球少年だったそうです。



ジャニーズ事務所入所は2009年7月20日
14歳の頃のようですね。


入所後、野球が続けられなくなって
しまったのでしょうかね?




埼玉県の大宮光陵高校卒業、
大学には通っていないそうですよ。



趣味は、料理・デパート巡り・音楽観賞、
愛犬の散歩・釣り・絵の写真集を見ること。



天然でヤンチャ、明るく元気な岸優太さん、
何事にも一生懸命な性格で愛されキャラ
いじられキャラ的な存在のようですよ。








岸優太さんがドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で初主演!




2015年1月からスタートする
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』に
岸優太さんが出演します。


岸優太さんにとってドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』は
初めての主演ドラマなんだそうです。



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』の共演者、
子役の鈴木梨央ちゃんのお兄ちゃん・トイ役です。



しかし、お兄ちゃんといっても
ちょっと?いや、かなり変わったお兄ちゃんなんです。


鈴木梨央ちゃん演じる小学生・ミコが
ガチャコンで選んだお兄ちゃんなんです。


岸優太 ドラマ お兄ちゃん、ガチャ 初主演 プロフィール



トイというお兄ちゃん役の岸優太さんは
自分とは全く性格の違うトイなので
常にトイでいるように意識しているそうです。



ダブル主演・初共演の鈴木梨央ちゃんとも
すっかり打ち解けて撮影現場の雰囲気は
良いようですよ。




岸優太さんの今までのおもな出演作品は、

テレビドラマ

・仮面ティーチャー(2013年) – 獅子丸 役

・近キョリ恋愛 ~Season Zero~(2014年) – 奏多 役



映画

・劇場版 仮面ティーチャー(2013年) -獅子丸 役




これからの俳優としての岸優太さんに
注目したいですね。



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』は

2015年1月10日毎週土曜深夜24:50~日本テレビにて放送です。

初回放送は25:05~。

お楽しみに!



ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』放送日・キャスト・あらすじ情報!


共演者・鈴木梨央ちゃんの紹介はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 五 = 12

ページ上部へ戻る