鈴木梨央(子役)ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演!

Sponsored Link

鈴木梨央 子役 ドラマ お兄ちゃん、ガチャ 初主演 (2)

さまざまなドラマやCMで活躍中の
子役・鈴木梨央ちゃん。

2015年1月からの新ドラマで
初主演が決まったそうです。

鈴木梨央ちゃんの紹介と
気になる新ドラマの情報を
お届けしますね。


Sponsored link




鈴木梨央ちゃんってどんな子役さん?



2005年2月10日生まれの鈴木梨央ちゃんは
現在 9 歳の子役さんです。


2010年から芸能活動を始めている
鈴木梨央ちゃんの所属事務所は
ジョビィキッズプロダクション


天才子役と言われている芦田愛菜ちゃんと
同じ事務所なんですよ。


鈴木梨央ちゃんと芦田愛菜ちゃんといえば
まだ記憶に新しい「明日、ママがいない」。


2人はこのドラマで初共演だったんですよ。


鈴木梨央 子役 ドラマ お兄ちゃん、ガチャ 初主演


鈴木梨央ちゃんにとっては
憧れの芦田愛菜ちゃんとの共演で
とても嬉しかったようです。


そう!

鈴木梨央ちゃんが芸能界に入ったきっかけは
芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」という思いから。


そして芦田愛菜ちゃんと同じ事務所の
オーデションを受けてしまったというから
行動力はすごいですよね。



それからの鈴木梨央ちゃんは
すぐに注目される子役さんに
なりましたよね。



鈴木梨央ちゃんの代表作品を
紹介しますね。


テレビドラマ

・八重の桜(2013年) – 八重(幼少期)役

・Woman(2013年) – 青柳望海 役

・金田一耕助VS明智小五郎(2013年・2014年)- 正木玉緒 役

・明日、ママがいない(2014年) – 真希(ドンキ)役



映画

・ひまわりと子犬の7日間(2013年)



CM

・JA共済

・KDDI「auスマートバリュー」

・トヨタ自動車「トヨタ・ノア」



これからが楽しみな鈴木梨央ちゃん。

ステキな女優さんに成長してほしいですね。







鈴木梨央ちゃんがドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で初主演!



2015年1月スタートのドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』で
鈴木梨央ちゃんの初主演が決まったようです。


ジャニーズJr.の岸優太さんとのダブル主演。


2人とも連ドラ初主演だそうです。



鈴木梨央ちゃんは貧乏な家庭に生まれ育った
小学生ミコ


ガチャコンで理想の「お兄ちゃん」を選ぶという
変わった設定の元、家族・兄妹・友情などの
愛が描かれた作品です。


設定もかなり変わったドラマですし
ジャニーズJr.の若手がたくさん出演すると
いうことで、かなり注目されるドラマに
なるのではないでしょうか?


2015年1月10日毎週土曜深夜24:50~日本テレビにて放送の

ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(初回25:05~)


連ドラ初主演の鈴木梨央ちゃんに
注目ですね!


お兄ちゃん役の岸優太さんの紹介はこちらから


弟役で出演の羽村仁成くんの情報はこちらから


ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』放送日・キャスト・あらすじ情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 7 = 十三

ページ上部へ戻る