椿鬼奴が同棲中!?交際相手のお笑いトリオ「グランジ」佐藤大って誰?

Sponsored Link

椿鬼奴 同棲 交際相手 グランジ 佐藤大




女芸人・奴さんこと椿鬼奴さんに
交際話が浮上してきましたよ。

気になるお相手はお笑いトリオ「グランジ」の
佐藤大さん。

いったいどういう方なのか
調べてみました。


Sponsored link




椿鬼奴さんが同棲中!?



女芸人・椿鬼奴さんが後輩芸人と
同棲中という驚きの報道がありましたね。


現在椿鬼奴さんは42歳。


独身の女芸人・伊藤あさこさんや
森三中の黒沢さんたち独身仲間と
楽しくやってるイメージがあったんですが…。

先を越しましたか?



椿鬼奴さんと同棲中というお相手は
佐藤大さんという芸人さんです。


椿鬼奴 同棲 交際相手 グランジ 佐藤大 (3)


お互いに大酒飲み。


何度も一緒に食事に行くうちに意気投合。


約1年前から交際が始まったそうです。


そして10月下旬から東京都内にある
椿鬼奴さんのマンションで
同棲生活が始まったそうです。


交際期間が1年も経っているとなると
結婚も視野に入れているんでしょうかね?


やっと奴さんにも春がきた~!!









椿鬼奴さん交際相手のお笑いトリオ「グランジ」佐藤大って誰?



気になる椿鬼奴さんの交際相手の
後輩芸人なんですが、お笑いトリオ「グランジ」
メンバー佐藤大さんだそうです。


椿鬼奴 同棲 交際相手 グランジ 佐藤大 (2)
一番右の人



お笑いトリオ「グランジ」?

佐藤大さん?


申し訳ないんですが、初めて聞いた名前です…。


お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大さんは
ツッコミ担当の34歳。

1980年2月18日 生まれです。

椿鬼奴さんより8歳年下なんですね。


ギャンブル好き、酒好きな佐藤大さんは
よく仕事を遅刻するそうです。


椿鬼奴さんと同棲する前は
他の芸人の家に居候していたんだそうですよ。


ということは、ちゃんとした稼ぎがない、
ギャンブルと酒が好きな男…


ということなのでしょうか?


椿鬼奴さん、大丈夫?

喜んでいいのか、複雑な心境です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 + 9 =

ページ上部へ戻る