ドラマ『怪奇恋愛作戦』のキャスト・あらすじ・主題歌情報!

Sponsored Link

ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌

ドラマ『怪奇恋愛作戦』のキャスト・あらすじ・主題歌情報!

2015年1月から始まるドラマ『怪奇恋愛作戦』。

なんだか不思議なタイトルのドラマですよね。

ドラマ『怪奇恋愛作戦』の気になる
キャスト・あらすじ・主題歌を
紹介していきますね。


Sponsored link



ドラマ『怪奇恋愛作戦』のあらすじ




“怪奇×恋愛”がテーマのドラマ『怪奇恋愛作戦』。


恋や仕事や友情に一生懸命な
愉快な3人のアラフォー女性。


彼女達の周りに起こる謎の怪奇現象。


怪奇現象と恋愛がなぜかセットになって
起こってきます。

婚期を逃した3人に遅い春はやってくるのか!?




特殊造型やCGを駆使して
謎の怪奇現象と戦う様子は
独特の世界観に仕上がっているようです。


2話が1テーマになっているドラマのようなので
とても観やすそうですよ。







ドラマ『怪奇恋愛作戦』のキャスト




消崎夏美…麻生久美子さん


ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌


36歳恋人はいない。
夢はカフェオーナー。
自分がオーナーになるはずだった
カフェの場所に建っている「喫茶面影」で
アルバイトとして働いている。



主人公を演じる麻生久美子さんは
連続ドラマで主演を務めるのは
初めてなんだそうですよ。


意外ですよね。









揺木秋子…坂井真紀さん


ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌 (2)


39歳恋人はいない。
「白馬の王子様」を夢見る定時制私立高校の
音楽教師。
純粋な性格のため、生徒にからかわれ
踏んだり蹴ったりな日々を過ごしている。









華本冬…緒川たまきさん


ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌 (4)


38歳、恋人有り?自称女優。
銀幕スターを目指しながら
数々のアルバイトを渡り歩いている。









三階堂登…仲村トオルさん


ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌


40歳で夏美の幼なじみ。
純真無垢な天然刑事。
喫茶面影のアルバイト萌香(20歳)とは恋人同士だが、
プラトニックな関係。











ドラマ『怪奇恋愛作戦』の主題歌




オープニングテーマは女王蜂が歌う

「ヴィーナス」


ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌 (5)


ドラマ『怪奇恋愛作戦』のために書き下ろした
スピード感あふれる曲に仕上がったそうですよ。







エンディングテーマは電気グルーヴが歌う

2月25日リリース「Fallin’ Down」



ドラマ 怪奇恋愛作戦 キャスト あらすじ 主題歌 (6)



切なさを懐かしさを感じさせる曲に
仕上がったそうです。



ドラマ『怪奇恋愛作戦』は

2015年1月9日から毎週金曜24:12~24:52まで
テレビ東京系列で放送されます。

お楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − 六 =

ページ上部へ戻る