山田あみ 映画『さよならキツネ姫』で主演!事務所・wiki紹介!

Sponsored Link

山田あみ 映画 さよならキツネ姫 主演 事務所 wiki



現在高校1年生の新人女優・山田あみさんが
映画『さよならキツネ姫』に出演されます。


映画初出演・初主演という山田あみさん。


新人女優・山田あみさんの紹介と
映画『さよならキツネ姫』の紹介を
していきたいと思います。


Sponsored link



山田あみさんの事務所・wiki紹介!




◆山田 あみ(やまだ あみ)◆


生年月日:1998年8月30日(16歳)


出身地:東京都


身長:156cm


趣味:殺陣・ダンス


特技:現代アクション・バッティングセンターで110キロ打つ


所属事務所:ソレイユ(2014年春から)




2011年4月にデビューしたアイドルユニット
スマイル学園」のメンバーだった山田あみさん。


山田あみ 映画 さよならキツネ姫 主演 事務所 wiki (3)


ちなみに「スマイル学園」とは…

「世界中を笑顔に」というコンセプトで
ライブやイベント活動を行っている
小学生・中学生・高校生までのアイドルユニットです。

スマイルプロモーション所属の女性アイドルグループなんだそうです。



2012年12月1日に「スマイル学園」を卒業した山田あみさん。



12月2日からアイドルユニット「loop」に仲間入り。


山田あみ 映画 さよならキツネ姫 主演 事務所 wiki (2)



アイドルユニット「loop」とは…

2012年4月9日に誕生した「loop」は
アーミー系アイドルユニットで、
現代のアイドル戦国時代を闘っている
ユニットなのだそうです。



う~ん…。

グループだの、ユニットだの
いろいろあるんですね。

ついていけない…。



そのアイドルユニット「loop」を
2013年8月4日で卒業した山田あみさん。


現在は、女優の卵を育てるために設立された
女優養成プロジェクト「AI」の第3期生に選ばれ
勉強中の山田あみさん。


女優としてはまだまだこれからのようですね。

頑張ってほしいです!








山田あみさんが映画『さよならキツネ姫』で主演!




新人女優・山田あみさんが
那須ショートフィルムフェスティバルで上映される
映画『さよならキツネ姫』に出演されます。


山田あみさんにとっては、映画初出演
しかも初主演なんだそうですよ。

忘れられないデビュー作になりそうですよね。



映画『さよならキツネ姫』は
九尾のキツネの伝説が元になっている
ストーリーなんだそうです。

山田あみさんさん演じるカオルが見る
不思議な夢物語のようですね。



映画『さよならキツネ姫』は短編映画なので
上映時間20分となっています。

11月9日(日)16:00~の上映となりますので
お見逃しなく!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 × = 六

ページ上部へ戻る