比留川游が映画『最後の命』に出演!結婚の噂はどうなった?

Sponsored Link

比留川游 映画 最後の命 結婚


モデルで活躍中の比留川游さんが
映画『最後の命』に出演されます。

比留川游さんは映画初出演なんだそうですよ。

気になる映画情報と、さらに気になる
比留川游さんの結婚の噂話を紹介しますね。


Sponsored link



比留川游が映画『最後の命』に出演!



◆比留川 游(ひるかわ ゆう)◆


生年月日:1986年2月5日(28歳)


出身地:神奈川県横浜市泉区


身長:165cm


趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・サーフィン
   ボディーボード・ヨガ・ランニング


所属事務所:モデリングオフィスAMA


主にファッション雑誌で活躍中の比留川游さんの
モデルデビューのきっかけは、土屋アンナさんだそうです。

高校時代に土屋アンナさんにスカウトされたのが
モデルを始めたきっかけだったそうですよ。

ちなみに高校は神奈川県立松陽高等学校を
卒業してるそうですよ。


今回、比留川游さんが初出演の映画は
11月8日公開の『最後の命』です。


比留川游 映画 最後の命 結婚 (3)



映画『最後の命』は作家・中村文則さんの
「最後の命」を映画化したものです。


幼い頃、すさまじい事件に巻き込まれた
桂人(柳楽優弥)と冴木(矢野聖人)。

事件の記憶に苦しみながら成長してきた2人は
思わぬ再会を果たすが、桂人の部屋で
顔見知りの女が殺されていた。

警察の取調べで、冴木が全国指名手配中だと
知らされる桂人。

この殺人事件によって2人の人生が
あぶり出されていき、ラストには
衝撃の事実が明かされる という物語です。



比留川游さんは桂人の恋人・小泉香里を演じられます。


比留川游 映画 最後の命 結婚


情緒不安定で、二面性をもった性格
難しい役柄のようです。



比留川游さんの女優としての出演は
2013年のドラマ「かなたの子」(WOWOW)がデビュー作。


比留川游 映画 最後の命 結婚 (2)




そして映画『最後の命』が女優業として2作品目となります。


モデルとして人気の高い比留川游さんですが
女優としての比留川游さんも気になりますね。


映画『最後の命』は11月8日(土)公開です。







比留川游さんの結婚の噂はどうなった?




現在28歳の比留川游さん、結婚の話が出てきても
おかしくない年齢ですよね。


そんな比留川游さんは2011年末頃、
結婚真近か!!と噂されていた男性がいたようです。



その方は、伊勢谷友介さん。


比留川游 映画 最後の命 結婚 (4)


比留川游さんよりも10歳年上の
伊勢谷友介さんは、女性との噂が絶えない方ですよね。



そんな伊勢谷友介さんと2010年11月、
女性誌「女性セブン」に車に乗るツーショット写真を
掲載され、交際報道が報じられていました。


しかし2011年末頃、結婚間近と言われていたものの
破局してしまったようですね。



破局してしまったのは残念ですが、
モデルとして女優として輝いている
比留川游さんを応援していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


8 − = 六

ページ上部へ戻る