海老蔵の娘がかわいいと話題に!気になる名前と画像を紹介!

Sponsored Link

海老蔵 娘 かわいい 名前 画像


日々のブログの更新で話題の多い
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんですが
またまた、ブログが話題になっているようですよ。

市川海老蔵さんの娘さんがブログにアップされたようです。

その娘さんについてのコメントが
殺到しているそうなんです。

気になる市川海老蔵さんの娘さんのこと
ちょっと調べてみました。


Sponsored link



市川海老蔵さんの娘がかわいいと話題に!



11月5日歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが、
自身のブログで娘さんの顔写真を公開されたようです。


海老蔵 娘 かわいい 名前 画像



その娘さんのあまりのかわいさに
「お人形みたい」と感激した声が多いようですよ。


海老蔵さんの娘の写真を初めて見たファンからは


・可愛い~親共に素敵なお顔立ちだけに裏切らないDNAですね

・ただただ可愛らしい…。透き通った瞳に、思わず涙しました。
 本当に、天使のようです。


・とっても可愛くて市松人形さんのよう!

・海老蔵さんに似て長いまつ毛がとても印象的な
 愛くるしいおめめですね!



などの、感激の声がたくさん寄せられているそうです。

その数、なんと1100件を超え!

ブログアップから4時間後で1100件超えです。

驚異的な件数ですね。


市川海老蔵さんも可愛くて可愛くて仕方がないでしょうね。






市川海老蔵さんの娘さんの気になる名前と画像を紹介!



それでは、市川海老蔵さんの娘さんを
少しずつ紹介していきますね。


海老蔵 娘 かわいい 名前 画像 (2)



市川海老蔵さんの娘さんは
2011年7月25日生まれ、現在3歳

堀越麗禾ちゃんといいます。


名前が読めませんね…

れいかちゃん だそうですよ。



現在3歳の麗禾ちゃんは、
3月6日の「市川海老蔵 古典の誘い」で
初お目見えしているそうです。


麗禾ちゃん2歳の時ですね。


演舞「芝居前三升麗賑」で海老蔵さんに抱かれて
登場したんだそうですよ。


海老蔵 娘 かわいい 名前 画像(3)



麗禾ちゃんには弟・勸玄(かんげん)くんが
2013年3月に誕生しています。


海老蔵 娘 かわいい 名前 画像 (2)


こちらも名前が読めないですね…。


勸玄くんの将来は決まっているんですよね。

市川海老蔵さんの跡を歌舞伎役者の道を
歩んでいくことになるんですよね。


歌舞伎の世界は一般人にはわからないことが多いですが
稽古に励んで、将来私達を楽しませてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 × 三 =

ページ上部へ戻る