倉木麻衣がvs嵐に出演!ダイナマイトが名探偵コナンの主題歌に!

Sponsored Link

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌 (4)

 

デビューから15年という倉木麻衣さん。

もうそんなになるんですね。

デビューした頃は高校生だったんですよ。

そんな倉木麻衣さんが『vs嵐』に出演されるのだそうです。

さらに、新曲「ダイナマイト」が
名探偵コナンの主題歌にも決定しています。

倉木麻衣さん『vs嵐』出演の情報や、
新曲「ダイナマイト」のこと紹介しますね。

 

Sponsored link


 

倉木麻衣がvs嵐に出演!



11月6日(木)よる7:00~の『vs嵐』の
プラスワンゲストで倉木麻衣さんが出演されます。

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌 (5)

 

なんと、倉木麻衣さんと嵐って同期なんですって!

同期だなんて知らなかったぁ…。

 
倉木麻衣さんが『vs嵐』でいろんなゲームに
挑戦するんですよね?

倉木麻衣さんって歌っている姿しか
見たことないから何だか楽しみです。

普段見ることが出来ない倉木麻衣さんが
見られそうですね。

倉木麻衣さん出演の『vs嵐』は

11月6日(木)フジテレビ系よる7:00~です。

お楽しみに!!

 

 

倉木麻衣のダイナマイトが名探偵コナンの主題歌に!

 

11月12日に倉木麻衣さんのベストアルバム
MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-」が
発売されます。

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌 (2)

 

倉木麻衣さん15周年記念、初めての2枚組みの
ベストアルバムです。

ちなみにこのジャケット写真は、
倉木麻衣さんの1stアルバム「delicious way」の
ジャケットを再現したものだそうです。

1stアルバム「delicious way」

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌 (6)

 

「MAI KURAKI BEST 151A -LOVE & HOPE-」の中の収録曲
DYNAMITE(ダイナマイト)」は
テレビアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマで、
11月1日の放送からオンエアされてます。

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌

 

すごくかっこいい曲なんですよ。

さらに、読売テレビ・日本テレビ系
金曜ロードSHOW!で放送されることが決まった
江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」の
主題歌にも決定しています。

「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」は
「名探偵コナン」連載20周年記念でのアニメ特番です。

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌

 

やっぱり、「名探偵コナン」の主題歌といえば
倉木麻衣さんですよね。

特にエンディング曲は切ない蘭ちゃんの姿と
倉木麻衣さんが歌うバラードが重なって
本当に切なくてジーンとしてしまいます。

倉木麻衣 vs嵐 ダイナマイト コナン 主題歌 (3)

これからもずーっと「名探偵コナン」との
二人三脚?でいってほしいです!!



「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」の情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 × = 64

ページ上部へ戻る