諸星翔希の大学の学部はどこ?諸星和己との関係は?昼ドラ出演!

Sponsored Link

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ

 

ジャニーズ事務所に所属の諸星翔希さんが
11月3日から始まる昼ドラ『シンデレラデート』に
出演されます。

諸星翔希さんのことを
知らなかったので、大学のこと
諸星和己との関係や、昼ドラに関して
調べてみました。

 

Sponsored link


 

諸星翔希の大学の学部はどこ?



 
◆諸星 翔希(もろほし しょうき)◆



生年月日:1994年10月13日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:170cm

体重:58kg

所属事務所:ジャニーズ

入所日:2008年4月20日

 
今年大学に進学した諸星翔希さん。

桜美林大学というウワサがあるようですが
はっきりしたことは、わからないようです。

どこの大学の、どこの学部に進学したのか
気になるところですよね…。

 
諸星翔希さんのニックネームは
もろ、しょうき、もろケツ…

もろケツ…?
諸星翔希さんのお尻がとても大きいので
もろケツ というニックネームが付いたようですよ。

どうやら諸星翔希さんはいじられキャラのようですね。

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ (2)

 

レギュラー番組の「Rの法則」で、
諸星翔希さんが真面目にすればするほど
爆笑が起こる。

芸人さんにかっこよさで負けてしまったりと
ジャニーズらしからぬ諸星翔希さん。

愛されキャラ的な存在でもあるようです。



主な出演作品

<テレビドラマ>

・BAD BOYS J

 
<映画>

・劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの

 
<バラエティ>

・ザ少年倶楽部
・Rの法則

 

<舞台>

・ANOTHER

 
諸星翔希さんは歌がとても上手いそうです。

愛されキャラで歌が上手なんて
これは注目すべき存在ではないでしょうかね!

 

 

 

諸星翔希と諸星和己との関係は?



「諸星翔希」という名前を聞いて、
諸星和己さんが浮かんできたのは
私だけでしょうか?


今の若い子は、知ってるのかなぁ?

かーくんこと諸星和己さん。

1987年に光GENJIとしてデビュー。

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ

 

グループのセンターで、グループの中で
一番目立つ存在でした。

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ (5)

 
現在、44歳の諸星和己さん。

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ (3)

 

諸星翔希さんは、諸星和己さんの息子なの!?
という声が聞かれますね。

私も、そう思ってしまいました。

しかし、諸星和己さんは結婚されてませんし
子供もいません。

なので諸星翔希さんと諸星和己さん
無関係のようですよ。

 

 

 

諸星翔希 昼ドラ出演!



11月3日から始まる昼ドラ『シンデレラデート』に
諸星翔希さんが出演されます。


主演は星野真里さん。

次回の昼ドラ『シンデレラデート』は
甘く切ないラブストーリーのようですよ。

諸星翔希 大学 学部 どこ 諸星和己 昼ドラ (4)

 
昼ドラお得意のドロドロした恋愛では
ないようですね。

昼間から胸キュンしてしまう奥様たちが
増えそうですね。

諸星翔希さんの役柄は、黒瀬 剛という
サッカー部に所属している英琳高校2年B組の生徒役です。

主演の星野真里さんが演じる西村真琴の生徒役ですね。

諸星翔希さんの演技に注目ですね。

『シンデレラデート』
11月3日(月・祝)ひる1:30~スタートです。

お楽しみに!!

星野真里さんの情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − 5 =

ページ上部へ戻る